見出し画像

秋なのに🌹ホワイトクリスマス


今日の🌹バラは畑でおおらかに咲きはじめたホワイトクリスマス(多分)
これからハロウィン🎃って時に
クリスマス🎄笑

子供の手のひらサイズの大きなバラです
おひさまの光では黄色っぽく見えるけど
アイボリーです
遠くでは白バラ!
豊かな香りも特徴です✨

おおらかな印象

香りだけはいくら説明しても
体感には敵わんなと思います
いつか何かの技術で香りも飛ばせるように
なるのでしょうか🤔

うーん・・
今CMで完全AIの人物を起用して
話題になってますが
最初見た時謎の胡散臭さを感じました
完全に人だと思ってみてたけど
ごくごく微細な違和感🤨
野生のカンでしょーね🐒

みなみにうなじがめっちゃ好き🤭

どの分野の発達も使い用✨
困っている人に届くような発展だといいな

ホワイトクリスマスみたいに
昔ながらのバラらしい形は
ここ五年くらい廃れていましたが
昨今のリバイバルブームで戻りつつ有ります
クラシカルで大人っぽい😍👌

Barayaは様々な好みでバラをお探しします
ご自宅の立地と好みで
選ぶと栽培もぐんと楽です✨

 お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗

Baraya
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)


Baraya雅美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?