見出し画像

花つき抜群の頼れるバラ🌹うらら

うらら〜♪😍

鼻歌を歌いたくなるようなバラ
うららが見頃です
こちらはいつも通りに剪定したので
見頃は今時分となっています🌹

多花性のうらら

今年はいつもより遅めに剪定をかけたので
他のバラはもう少し後で見頃の予定です
楽しみ!

うららは明るい色合いと
抜群の花付きと完全な四季咲き性で
通年たくさん顔を見られます

鮮やかな花色!

一つだけ言うなら
香りが無いこと😁でもその分花持ちが良いのでプラマイゼロじゃね!
完璧を求めちゃいけんよ☝️
自分だって嫌でしょ笑

うららは本当に良いバラです
頼りになる✨
とても人気なのも頷けます👌

育てやすいバラを選ぶと栽培がぐんと楽になります
品種選びも行ってますので
気軽にご相談くださいね
電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗

Baraya雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?