見出し画像

白バラ🌹つるアイスバーグ


今日は🌹つるアイスバーグが返り咲いていました

アイスバーグは木立も4色出ていますが
つるアイスバーグは白のみ。
木立は完全四季咲きなのに対して
つるはほぼ一季咲きで春しか顔が見られません

が、たまーに返り咲きます☺️

つるアイスバーグ

白雪姫と呼ぶ別名もある可憐な白バラです
春の花付きは見事でファンが多いバラ

でもこのバラの魅力はそれだけではありません

葉が明るいライムグリーン色で圧迫感なし!
花弁数が多くないのに花持ちが良い!



それってすごいことなんですよ😳👍⤴⤴

木立については
これからポロポロかいて行きますね〜
 
Baraya雅美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?