見出し画像

雨上がりのバラ🌹せん

昨晩はしっかり降りました☂
小学校に植え付けた苗達の活着に
良かったです☺️

庭の薔薇は花弁が傷んだものも多いけど
今秋は雨が少ないからやはり恵みの雨です✨

雨上がりのバラは
ゼリーコーティングされたみたいに
美味しそう🤤

ゼリーコーティングっぽい!

🌹せんはキャベツくらい硬い花弁のバラ
しっかり雨を受け止めて器になっていて
より美味しそうです笑
硬い花弁の分香りはまったくありません☝️
開くとぎゅっとした花弁で表情が一変します

せんと言う名前も面白いでしょう
ひらがなで せん


それぞれ好きな漢字をあてたら良いと
緩やかに諭されるような気持ちになります
どんな漢字を思いますか?
線 千 選 先
たくさんあるよね☺️✨


見て〜!上から見たら♥🫶・・・

♥かわいい🥰‼️

色んな薔薇があるんですよ⤴
気になったら
お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗

Baraya雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?