見出し画像

庭開放のトップバッター🌹ラ・フォンティーヌ


今朝はお日様みたいな明るい顔で
🌹ラ・フォンティーヌが開花していました
秋は黄色が濃く
形もコロンとまん丸くて可愛さマシマシ⤴

このバラの特徴はステムが短いこと。
花枝が詰まっていて
株のまとまりが良いんです
日本の住宅事情に向いてると思います☝️
コンパクトにまとまって場所を取りません

まとまつてこんもり咲く

一年草の花のポットみたいな気軽さで
庭におけます

しゆーっと長い花枝のホワイトウィングス


こちらのホワイトウィングスを見てもらうとステムの長さが違うのがわかると思います

株のまとまりから受ける印象の違いは大きく
庭造りのセンスにもなりますね🤗
手前に持ってくるのか奥に置くのか
空間を締めるのかふわりと漂わせるのか
印象は操作できます✨

秋のバラ園にお出かけの際は
花枝の長さにも注視してみてくださいね
発見があると思います🧐

お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗

Baraya雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?