かしもとゆかソロ1周年企画 おしらせ2017.1.6「音はじめ -ほんとうのやさしさ-」

2017年さいしょの金ようび🎍

ソロ1周年企画をさせていただくことになりました🎌

2016年1月、ウクレレ弾き語りとしてひとりで歌いはじめて、今日まで。

日々、はじめましての方と出会って、ステージをみて、想いをうけとって。

こんな1年はほんとうに初めての経験で、うたを介して出会ってみると、一晩飲み明かすのとおなじくらい、その人のことがわかるような気がします。

バンドじゃなくて、ひとりの人間がうみだして じぶんで発信する:弾き語りの世界ってすごいなって 想った。

たくさんのすてきな方と知り合わせてもらって、、音楽だったり、歌い方やステージからにじみでる人柄だったり、ほんとに素敵だなあって想った人たち、わたしが今日までうたうなかで、影響されたり、支えてもらったり、一際出会えてよかったと想う人たちが集まってくれて、一年記念のこの企画をいっしょに作ってくれます。

なんのうそもない、恐れ多いほど、すてきで、スペシャルな共演メンバーを紹介します❄✨


・てん、

こんそめぱんち☆木村が、Per.GINJI店長、Ba.はらくんを率いて結成したアコースティックバンド「てん、」

木村くんは、日々、進んでいる感がすごい。出会いを重ねる機会をお互いに作りあえて、一気に打ち解けることができた人。すごい不器用で、ことばもたまに乱暴で、でも、歌のことばは とてもていねいに込められていて、ほんとはめっちゃ寂しがりやなのが、歌をきくと ばればれです。笑

1/6も、わたしのサポートとしてもでてくれます♩

Twitter:こんそめぱんち☆木村@konsome_kimura;Ba.原くん@syseiya;Per.GINJI店長@ag_ginji501


・ふじわらよしひろ

やさしさが 歩いてるみたいな人。楽曲にも、うたう声にも、それがにじみでていて、よっちゃんをとおって出てくる音は、いろんなものが 浄化されて 出てきた感じがする。近くにいたら 光合成できそうです。痛々しいくらいに、きれいで、聴いてるとたまに苦しい。笑 でも、やっぱりやさしい。

Twitter:@gorounomegane


・tsumugi

SLOPEで共演したとき、あの 広くて 高いステージでうたっていても、となりでそっと歌いかけてくれているように、こころの近くにすいってはいってくる気がしたtsumugiちゃんのうた。なにかものすごくあったかいものが、ていねいに込められてる。紛れもない 愛なんだと思います。

Twitter:@tsumugi_0104


・法橋ハジメ

ハジメちゃんは、呼吸をするようにギターを弾いて 唄をうたう人。どんなに傷だらけになろうが、なにひとつ嘘がない。ハジメちゃんのことばの説得力が突き刺さりすぎて、2回ほど泣かされました。笑 ギターとからだがつながっていて、そして、ことばがうたってる。

Twitter:@charinkohajime


・武元さおり

はじめて会ったのは8月の屋外でのライブで、さおりちゃんの歌声がどこまでも響いて 通り抜けていくみたいに、すごくきらきらして見えた。でも ステージ以外では、ぜんぜん気取らず、なんだかずっと可愛らしくて。笑 それなのに内に秘めてるものは、熱くて。いろいろ兼ね備えてる すてきな人。

Twitter:@chaorin26


・岸本丈夫

ぜんぜん身構えてなくて、ゆるくて、でも最高にいい声で いい歌をうたう、かっこいいです。じつは結構昔からの知り合いで、やっと活動のなかで再会できました。いつも安定してふらふらしてるイメージで笑、こんなにゆるいのに、どこか真意を見抜いてくる感じがすごいんです◎

Twitter:@johbu625


・かしもとゆか

そして、わたし。まっすぐなきもち以外は、ぜんぶいらない と* すこし生きにくい時でも、そう感じさせてくれた人たちがいたから、ここまでこれた。ちいさな ゆめ が、またきっと叶う日。みんながいっしょにいてくれたら、もっともっと しあわせです。

Twitter:@87yuka78


わたしに「-ほんとうのやさしさ-」の 鱗片を見せてくれた、すてきで、スペシャルな共演メンバーといっしょに。つよくて、つよい、ほんとうのやさしさが、いっぱいあふれる 2017年 最初の金ようびにします。

すきな人たちばっかりよんでしまって、またしてもプレッシャーがえぐいです。こわいです。

ちゃんと胸をはって肩を並べられるように。2016年のこり1か月半、この企画まであと50日、わたしもまだまだ日々全力で進みます◎🐢🐘

2017年1月6日はまちがいなく、心斎橋FootRock&BEERSが パワースポットになるから*

いろんなお知らせしていくよ📢♩いまからばっちり、予定あけててね♡


2017年1月6日(金)

かしもとゆかソロ一年記念ライブ「音はじめ ~ほんとうのやさしさ~」

開場 17:30 / 開演 18:30

料金 2000円(飲食チケット 1000円分付)

会場 心斎橋 FootRock&BEERS

(大阪府大阪市中央区東心斎橋1−18−11 LIBERTY 心斎橋ビル B1)

大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅6番出口を出て東向きに歩き、左手に中華料理の「大成閣」が見えるまで直進。(ドコモショップとメガネの三城の間を直進) 大成閣の東隣りのビルで「備長炭焼き鳥居酒屋SASAYA」の間を中に入って地下への階段を降りていただければ、FootRock&BEERSです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?