かしもとゆか初企画 お知らせ2016.7.7「七夕の ねがいごとは あしたからの ゆめ」

とっておきなパーティーを企画しました。

7月7日は、わたしにとって、とくべつな日で、

星がすきなのも、

短冊にかくお願いごとが あたらしいスタートへの目標なのも、

七夕のつぎの日に生まれた運命だと 勝手におもいこんでます。


あたらしい年がきて、ちょうど半年が経つ7月に、ひとつ歳を重ねて

じぶんなりにまた、仕切りなおすタイミングがある。


今年はとくに、2016年1月からソロ活動をはじめて、

まだ4か月半しか経ってないのが ほんとうに信じれないくらいに、いろいろ変わりました。

いまも、絶えず、変わっています。


すごい勢いで、たくさんの人に出会いました。

そのたび、感じた。教えてもらった。助けてくれた。

すきなことの近くにいたら、ちゃんと、すきな人がふえました。


ゆっちゃん、ちずちゃんに再会して

てつくん、よっちゃんに出会って

みんなにきいてほしい。わたしがここにいることを支えてくれている、だいすきな人ばっかりです。

わたしが一番へたくそです。

だけど、この日への思い入れでは負けないから、なにかすてきな魔法にかかってみせる。


場所は、これまた お世話になっているブラステさんにて。

あと55日、必死に走ります。


詳細はこちら☟

『七夕のねがいごとは、あしたからのゆめ』

日時:2016年7月7日(木) Open18:30/Start19:00

会場:大阪 心斎橋 ブラステ

入場料:前売¥2,500(1D別)/当日¥3,000(1D別)

出演:かしもとゆか/梶有紀子/木下徹/Chizu/ふじわらよしひろ

きっと わすれられない、すてきな七夕の夜になる★

席数限られておりますので、お早目のご予約おまちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?