七夕フェス限定ブレンド コーヒードリップパック 初回限定超特急便のおしらせ

画像1

【七夕超特急通販スタート】

フェス当日15時の特別企画コーナーで、どうしても一緒に特別なコーヒーを飲んでほしくて。用意しました。

初回20セット限定超特急便!
20日23:59までのご注文で、即日発送致します。

七夕フェス限定ブレンド コーヒードリップパック2個セット

通販はこちらから!ゲットしてね。すぐ送ります!

画像2

よしのでもらってきた吉野杉の鉋屑を、ラッピングにつかうことにしました。吉野が誇る日本三大美林のひとつ、吉野杉と、長い歴史のなか、ずっと、たいせつに育まれてきた林業。においまでは伝わらないかもしれないけど、吉野杉のあたたかみもいっしょに。

初回限定ご注文ありがとうのきもちです、とどきますように。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?