見出し画像

夜の暖家定食でお得なセットメニューができました。

1500円セット(飲み物2杯暖家定食)

2000円セット(飲み物3杯暖家定食)


久しぶりの更新になります。

どうもこんにちは暖家のメガネ店長です。

夏の終わりに近づいてる中、みなさまいかがお過ごしですか?

残暑の残る暑い夏の時期なのに暖家の客足の方はなかなか冬の時期真っ最中です。

そんなお店の価格を少し変更しました。

少し前のYahoo!ニュースの記事にもなってましたが、飲食店のデフレが全国的に進んでるみたいですね(´ω`)

そこで暖家もその流行に乗る事に致しました。

以下画像

ドリンクの価格を全体的に安くしました。

金麦、ジムビーム、カクテル類が300円でやんす。

プラスお通し(300円)を廃止して夜も暖家定食だけを食べたいお客様も来店しやすいようにいたしました。

是非ご飯だけでもいいので宮城県産もち豚の暖家定食をご賞味してください。

私ごとですが、十数年間ほぼ毎日食べ続けてますが、食べた時いまだに美味しいな〜とつぶやいてるメガネ店長です。

ご来店お待ちしてまーす!

#もち豚 #とんかつ #仙台 #定食 #楽天pay #paypay #仮想通貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?