見出し画像

今日の母とわたし

今日は仕事が休みでした。
朝起きて憂鬱な私、気落ちして元気ない私に
母が「どっか出かけようか」と外に連れ出してくれました。

2時間ほどの所にドライブに行ってうどんを食べてきました。

ザル天うどん
大葉 エビ二つ さつまいも ちくわの天ぷらが
ボリューミーで美味しかったです
わらび餅ときなこのソフトクリーム

公園にて美味しそうな食べ物に出会いデザートを。

綺麗な湖も見て心が癒されて素敵な一日になりました。
母には感謝しかないです。
友達とも遊べない私を連れ出して気晴らしさせてくれる母には胸いっぱいでありがとう満載の日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?