見出し画像

どよーんと重かったものがなくなった体験

こんばんは。
バリバリー スタッフまことです。

先月、年老いた母が長期入院することになってしまいました。
週一回ほど私が病院に洗濯物交換に行ったりしているのですが、片道2時間はかかってしまう。


病院という場所と行き帰りの往復の時間で疲れてしまう。
だけど、先日行ったときはそれだけじゃない何かを拾ったのか?身体が帰り道からどよーんと重くなってしまいました。

頭もすっきりしないというか、モヤモヤ。
なんかしんどいなぁ。と思いつつ夜になったので寝たら治るか?
と寝たのです。

翌朝、やっぱり重たい。
重たいしやらなければと思うことは色々あるのに、頭も身体も動かない。

うーん、これは困る。
そこで思い出したのが代表よっしーが、言っていたこと。

「ベチバーの香りは、浄化にもいいんだ。」

この根っこがベチバー

おーっ!
それは、意図して使ってみたらいいのかもしれない!!

というわけで、ベチバーの香り、
ベチベルウィンドをスプレーしてみました。
頭の上からシューッと振りかけるイメージで。

※このバリバリーの香りはオーガニックエタノールで植物抽出しているから、エタノール(アルコール)臭が少しします。

スプレーして、数分。
なんだかわからないけど、すーっと軽くなってきました。

身体動かすのも楽。
さっきの重たさが消えた!!

特に霊感があるとも思ったことは今までなかったんだけど今回のはそうなのかもしれない。

楽に動けるようになって頭も霧が晴れたような感覚がした。
私自身も疲れていて、油断していたのかな。

お守り代わりに、ベチベルウィンドを持ち歩くことにします。

【お得な容量の多い100mlタイプもあるよ】

【自然栽培バニラ入りのベチバーの香り】

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/

【イベント限定ショップ バリバリーシュシュ】
残り2回の出店になりました。
2月8日(水)名古屋 東別院 暮らしの朝市出店
https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/

▼バリバリーシュシュ限定の香りはこちらからネットで購入いただけます
barichouchou.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?