見出し画像

仮面ライダー555のサインです。

片付けをしていたら出て来ました。

一緒に、爆竜戦隊アバレンジャーのサインも取ってありました。

子供が小さな頃は、甥っ子も一緒に幼児3人を連れて、スーパーヒーローショーによく行きました。

ヒーローショーの後にサイン会があったのですが、スーツアクターの方のサインですね。半田健人さんは声だけの出演だったと思います。

間近で見ると、スーツアクターの方が、大変細くて、驚いたような記憶があります。

ゴールデンウィーク後半にも、あちこちでヒーローショーがあるんでしょうね。

子供の夢を壊さないように、頑張っていただきたいです^_^。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?