見出し画像

兄弟愛かな

おはようございます。今日はお天気が悪くなり、昨日より気温が低いとの事です。風邪をひかないように気をつけましょう。
自分は扁桃腺が腫れて服薬中の薬が最後になりました。来客予定なのに困りますね。昨日1時間ほど草抜きしたのが悪かったのか。

さて、顔が大きく写っている男子と、隠れているのが、小顔女子です。2匹は兄弟です。

寒かったのか、寄り添って寝ている所をパチリと撮影しました。

一緒に寝ていたい所ですが、洗濯物干したり、しないといけない家事をしてからにします。

動いていたら、体調が悪かったのを忘れてしまうことありますよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?