見出し画像

wemoは多色展開商品でした

2023年12月11日にwemoの色が多色あれば良いと投稿しております。

2018年日本文具大賞機能部門優秀賞受賞のwemoは、手首に巻いて油性ボールペンで書いて、消しゴムで消えるという、大変優れ物の筆記用具です。

最初に購入したお店での取り扱いがペールピンク1色だったので、勝手に他の色は無いと勘違いして投稿しておりました。

本日、大型店舗の文具コーナーに、白、ピンク、水色、黄色、更には濃い青など、多色展開の商品が並んでいるのに出会いました。

自分のnote内で、訂正し、販売元の株式会社コスモテック様にお詫び致したいと思います。すぐに削除致します。
大変失礼な投稿を致し、誠に申し訳ございません。

本来こういう色が欲しかったと思っておりました、水色のwemoを購入して帰りました♪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?