アベンジャーズ/エンドゲーム


アベンジャーズ/エンドゲーム(Avengers: Endgame)

誰もがご存知、アベンジャーズシリーズ一旦の幕引きです。

いやぁー映画を観て泣いたのは久しぶりでした!

正直、アベンジャーズシリーズはポップコーンムービーのつもりで観ていたので、泣くなんて思ってもいませんでした。笑

前作であるインフィニティ・ウォーで、サノスが全宇宙の半分を殺戮したところから話は始まります。

宇宙を漂うアイアンマン、地球に残されたアベンジャーズの生き残り達

何とか地球で再集結するアベンジャーズの生き残り達ですが、サノスに対して勝ち目がないことに落胆してしまいます・・・

あんまり書くとネタバレになってしまうので、これ以上は控えますが、終盤の戦闘シーンは鳥肌モノ!!

ラストシーンに至っては、シリーズファンは涙無しで観られないのではないでしょうか?

多くの人に観ていただきたい名作だとは思いますが、マーベル作品群を網羅していないと、伏線の回収などでイマイチ楽しめないかもしれないので、気軽にオススメ出来ないのが残念です(^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?