レベルアップしますたテーテッテテー!


ほろ酔い。
旦那と呑みに行って、その後カラオケ行ってまた呑んでほろ酔い。
最近スピッツの「不死身のビーナス」が頭の中でずっとループしてて、カラオケで歌ったやつ録画して勢いでその動画ここに載せてやろうかと思うたが出来まそんですた(笑)気持ち悪くてあいすみません(´Д` )

しかし、この歌聴いたらめちゃくちゃテンション上がりまんねん。

最低の君を忘れない〜♪
悲しい噂は信じない〜♪

これで少女漫画描けそうな勢いだに!


さておき、昨日お菓子教室行ってきた!
なんと他に生徒さんいなくてワンツーマンで教えてもらいますた!ずっと知りたかったクランブルの作り方知れて嬉しか〜!!!

チュロスは先生の実演のみですたが、ケーキはワシが作ったやつ1ホール持って帰れた!!(チュロスも15本くらい持って帰ったけど)

紅玉のリンゴを煮詰めたやつが中に入ってるんやけど、これがめちゃくちゃ美味しくて!!早速ネットでお菓子道具を大量注文したったど!また自宅で作ってみようと思いまっす(^ー^)ノ

お菓子作りほんまに楽しい。
作るのも食べるのも大好きッス!

あ〜!!もっといろいろ作り方覚えてプロ級の腕前になりたいなあああ!!

てな訳で来月のお菓子教室も予約しまひた。クリスマスなケーキ作る!楽しみだに〜!!!

しかしまぁ、久しぶりに在宅仕事の依頼がきたので、しばらく漫画描けない。ううう!!

なんかライブ行って踊り倒したいなあ! とにかくいろいろ楽しみたいZE!
(酔ってるのでテンション高めでおおくりしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?