どうもご無沙汰でやんす

ずいぶん放ったらかしになっておりますた
気が向いたら書こう書こう思うてたら
気が向くことが無かった(笑)

最近のアタクシと言えば
とにかく鼻が毎日非常事態で大変なのと
腹がドデカくなってきて動くのが億劫なのとで
気分の浮き沈みが激しい日々を送っとります。

この苦しみ(100%鼻の問題)からはよ開放されたい
腹の中の人がスッポーンて外に出てきても治らんかったらワシ、自殺するかもしれん、、、ってくらい辛いんだす。はああああ〜ん やだやだ〜ん!!

てな訳で、昨日見に行ってきた
紫陽花の写真を載せまふね。

雨のなかの紫陽花。艶っぽくてイイね!

しかし時期的にちょっと遅いのか、雨のせいなのか
あまり元気じゃなかったな、紫陽花ちゃん

一眼レフ持ってるのに、普段全く活用してない旦那
写真を教えてくれ!と付き纏われますた
とにかく構図とアングルを意識しろとアドバイスして
この姿勢になってます(笑)

アタクシはスマホで撮影
数ヶ月前にiPhone5からzenfone2 laserに機種を変えたんだけど、なかなか写真の写りがよろしくてよ。

万博記念公園にて。
あじさい祭は26日までみたいですよ。

靴がドロだらけになってしもただに。
洗うのめんどいなー

アデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?