面白い漫画に出会った

エッチな漫画とは露知らず読んでみたらばダダはまり。めちゃくちゃ良かった。登場人物3人の心の葛藤とすれ違いがほんとに上手く描かれていて、複雑で細かなストーリー展開に美しさを覚え、読み終えた後は、嫌だ!終わってしまったー!!と、凄まじい脱力感に襲われた。この漫画に出会えて良かった、エロ漫画だけど(笑)

タイトル知りたい方は、ワタスにこっそり耳打ちをば。ふふふ。余韻から全然抜け出せないよ。あの世界観。


さて突然ですが最近食べたもの。

アイスの実。やっぱり美味い。

オーガニックカフェでランチ。
昨年出来た一軒家カフェ。すごい繁盛っぷりでした。美味しかったし雰囲気良いし流行るのも納得。

リンゴとサツマイモのケーキ。
ケーキというか焼菓子か。
こないだのお菓子教室で習ったレシピをアレンジ。材料が全く揃わないなか適当に作ったら結構イケてる感じになった。さらなる高みを目指したい。ふふふ。

まるで湯上り夢気分なニャンコ大先生。

鋭い目つきのピーちゃん。

しかし今年の冬は暖かいな。
まだ秋なのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?