あっと言う間に2016

おくらばせながら
明けましておめでとうござります。

正月三が日は旦那の実家の香川県へ。
今年は何処にも出掛けず、ひたすら食べてボーッとして寝ての繰り返しで、案の定体重が激増。見るも無様な体型になっております。ダメ嫁であい申し訳ありません。

行きのバスの車窓から。
毎回、淡路島に入ると一気に雲が近くなるのは何故だろうか。

2日の朝は朝食前に早朝散歩。
旦那の実家裏はこんな感じです。
高松市と言えど田舎であります。
いろんなとこにポコポコ生えてるモッコリした山が特徴的な風景。

雲が肉割れ線みたいになってた(笑)
なんか不吉な雲だなと思うたけど、特別何事もなく。

そんなこんなで何事もない正月があっと言う間に過ぎてゆきました。体調は今の所、絶好調ですのでご心配なく。

これからまだどうなるかわからんのだけども、今年は変化の年になりそうな予感であります。

カラオケに新曲入ってたよ。
リズムと音階が独特なもんで、なかなか上手く歌えません。あれだけ毎日聴いてたのにね。

ではでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?