今月もレヴェルアップ!!

毎度ご無沙汰です。
先週末、倉敷へ旦那と旅行に行ってきまして食べ過ぎたのを心配しつつ、昨日は二回目のお菓子教室へ…!!
(倉敷の事はまた後日書きます…たぶん笑)

生クリームのムースとイチゴをふんだんに使用したケーキを作ってきたーー!!


どうだい〜クリスマスだろ〜笑

昨晩21:30くらいにガッツリ試食して、今朝も1/4食べたそんな今日は健康診断なんだぜ〜どう考えても体重やばいだろ〜笑

しかも今サンタさんの固い砂糖菓子をバリボリかじりながらこれ書いてるんだぜ〜やばすぎるだろ〜笑

今回は3人でレッスンを受けたのですが、高校一年のピュアで可愛い女子もおり、始めは皆さん人見知り炸裂で会話もなくシーーーンてなってたけど、最後にはちょっと話せるくらいになりますた。(結局 打ち解けてないんかい笑)

いや〜楽しかった。やっぱりお菓子作るの好きだすわ。来月も、もちのろんレッスン受けるつもりでやんす。うふふ。

自宅でオープン。

クッキーも作ったよ。

透明シート外したら側面ボソボソしてもたよ。でも生クリームふわふわ、軽い口当たりでペロリと食べれちゃう。

魔のケーキでやんすでやんす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?