落書き

昨晩、スマホ片手にYouTubeで昔好きだったバンドのMV見ながらフンフンと身体揺らしてたら旦那に動画撮られてた

その動画を見て、性別を超越しかけている自分の姿に空いた口が塞がりませぬでごぜました笑

ただのデブやん笑
顎のラインありませんやん笑

痩せたほうがそりゃ良いに決まってるけど、今の自分、なかなか好きでっせ。

最近「ぽちゃまに」って言うぽっちゃり女子高生がぽっちゃり好きのイケメン男子高生と付き合う少女漫画読んで、ぽっちゃりイケてるやん!て影響受けたせいもあるけども(笑)

抱き心地はええんとちゃいまっか(笑)

鉛筆で落書きをば。

あれから漫画は描いてまそん(笑)
いや〜肩首背中が痛くてね。
でも絵を描くのは楽しいね。

そしてまた家にある材料でケーキ作った。アーモンドプードルとラム酒とクッキングシート買わねば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?