KURASHIKIつづき

すでに年末の休みに入っているワタスです。いろいろあったもんで早く休みに入れて結果良かったんですけども、その分お給料少なくなるのが切ないね。

さてさて。倉敷旅行の続き書こうと思うたのですが、ワタス、過去の事すぐに忘れてしまうから、ほとんど記憶にない(笑)写真見て思い出しながら書きますわね。

2日目早朝倉敷ランニング。
旅行行ったら必ず早朝ランニング。
ランニングウェア(シューズ含む)が荷物の大部分を占めるのが辛いが、知らない土地を走るのはなんとも気分が良い。空気も全然違うもんね。

屋根に犬がいっぱいいたよ。

途中、酒屋?の前でストレッチ体操。

いがらしゆみこ美術館で記念撮影。
(早朝なんで、もちろん開館しておりませぬ)

阿智神社へ。
旦那は神社前の坂道でトレーニング。
ワタスは本堂へ向かうのであった。

眺めよし!!

裏手を散歩してみると、天然記念物のでっかい藤が!!ダイナミック!!

そうして阿智神社に別れを告げますた。
しかしめちゃくちゃ階段長くて疲れたわい。

それからホテルに戻ってシャワー浴びて着替えて、またホテル出て朝食とりに近くのパン屋さんへ。写真撮り忘れたけど、観光地価格かパン屋2個、カフェオレで1200円くらい払った(´Д` )高い。

で、またホテル戻って1時間くらい寝てチェックアウト。美観地区を散策。

念願の琥珀の女王をいただきますた!
量少なかったけど、リキュール効いてて上品な味で美味しかった〜

牡蠣せんべいも食べたよ。

このあと倉敷駅前に行って、廃れた地下街の洋食屋で昼ご飯食べたけど、意外や意外、結構美味しくてコスパ良くてビックリした。写真撮り忘れちゃった〜

てなわけで一泊二日の倉敷の旅ですた。
リフレッシュ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?