見出し画像

じん(自然の敵P) 制作・提供楽曲一覧データベース+Spotifyプレイリストを作成しました

ボルボロスです。

じん(自然の敵P)氏が作詞・作曲・編曲で関わった楽曲一覧データベースをこの度作成しました。作品との出会い、音楽のdig、知識の確認、年表がてらなど、色々お役立ていただければと思います。

めちゃくちゃ有名な作曲家のはずなのに有用なデータ参照元が無くて困っていたんですよね。わりと自分用兼みたいなところがあります。

今後はこれを見ればじん(自然の敵P)楽曲は安心!となれる感じに充実させていきたいです。

先行配信日atarihaなんとなくの知識で作成した部分あるので、修正点改善点抜け漏れなどあればTwitter@barroth38までご連絡ください。生きてる限りは更新します。(お前全然更新してねーじゃねーかよの連絡でもOKです)



合わせてSpotifyプレイリストも作成しました。生活の彩にしてもらえればと思います。

こちらは最新リリースが上になるようにしています。データベースというよりは普段使い優先で、こんなリストまで辿り着く人間はとうの昔に聞いてるでしょってことでカゲロウアルバム2枚とアニメアルバムは一番下にしています。

https://open.spotify.com/playlist/2Hfkni4FyDGRm611uL8mO6?si=f0807bd99a46451a



お〜やるか〜!って取りかかったら普通に丸一日かかって、MONACA音源まとめWikiさんや堀江晶太速報さんに向かっていつもお疲れ様ですって拝んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?