くせぇカードゲーマーになる方法

こんにちは。ばーてんだーの熊田です。
みなさんはデュエルマスターズ、やっていますか?楽しいですよね。でえま。

冬の寒さも大分遠のき、春のうららかな暖かさを実感できるようになってきた今日この頃ですね。私熊田もバーテンダーらしく、春の果物を使った漬け込み酒作りを楽しんでおります。
しかし、そうも言ってられずに暑い季節がやってまいりますが、皆さんはあれ、大丈夫ですか?

体臭


特にカードゲーマーの皆様は体臭をタクティカルアドバンテージ(戦術的優位性)にしている方が多いようで。
そこで今日は「見落としがちな」臭いカードゲーマーになれる方法をピックアップ。

「歯を磨く」「風呂に入る」「服は年ごとに変える」等々当たり前の事ではなく、女性かつ、会員制バーで働く私が思う「あっ……この男、くせぇな……」と思う奴の共通点を発表して行こうと思います。

熊田
職業:バーテンダー
炭次郎級に鼻が良い。人の髪の毛のチロシンの匂いが好き
タケノコが大好物

パターン1:そもそも洗剤が安い/柔軟剤を使わない

意外だが納得いくレベルに多いのがこのパターン。
実家暮らしの学生さんや、うさぎ小屋暮らしの弱者男性に多いです。

節約の大切さを知っている母ちゃんに任せているガキンチョや、手取りが少なく洗剤類に課金できない男の匂いは共通した臭いがする。
洗剤を聞くとだいたい「アタック」、実家暮らしなら「知らない」。
特に都内ですと外干しのできるスペースは限られているので、部屋干し臭も相まって最悪。
多分この匂いが「カードショップの匂い」の2割くらいを占めている気がする。
部屋干し用のジェルボールかNANOXを使ってくれ。

そして、オシャレに無頓着だが「俺は服もちゃんと買ってるし風呂に入ってるしカードショップの匂いの元では無いぜ!」と思っているやつに多いのが、柔軟剤の不使用。
柔軟剤自体は買ってはいるけど、めんどくさくて使う日が少ないって人が私の感覚では多い気がする。
ちゃんと使え。そしてちゃんとしたやつを買え。男性向けの汗臭さとかを消してくれるのを買ってくれ。
女性向けの柔軟剤だと男の匂いは消えません。

パターン:2 待ち合わせ場所

少なくとも彼女はできたことがある、大学生デビューして陰キャなりにオシャレに気を使っている奴、そこから社会人になりそれなりのマナーを身につけた奴……。
こういう奴が抜けがちなのが「待ち合わせ場所」

例えば、オタクの聖地秋葉原でカードショップ巡りをしようと待ち合わせたとする。
「秋葉原駅前集合で」
君はどこで待つだろう?



アトレのスタバで待ってくれ!

駅の構内、改札前、そこで待つな!
今LINEあるんだから、着いた後に連絡すればいくらでも合流出来るじゃないか!

特に季節の変わり目や夏に効果を発揮する。
駅の中はそれなりに暑く、夏の外は言うまでもなく暑い。どれだけ朝シャンして新品の服を買って出かけたとしても、気を使って10分前集合してくれても、10分も外で待てば汗はそれなりに出る。そして臭くなる。
毎日桃でも食べてれば汗もいい香りだろうけど、そんな人はいない。
即席汗臭マンの完成だ。

10分程度スタバで待つお金が勿体ない?
そんな奴がカード買うな。

パターン3:食生活

若い時の特権はどんなものでも食べられることです。
ラーメン、焼肉、お酒……そしてこれらは、意外と翌日の体臭に結構出る。

熊田は昔、夜のお店で働いていたことがありますが白色の体液からは勿論、汗や唾液からでも前日食べたものがなんとなくですが分かるものです。
くせぇカードゲーマーは全員間違いなく自炊はしてない。例外無く。コンビニ弁当か外食。野菜少なめの生活。そして大人になると嫌いなものは無意識に避けるから人によってはそれが致命的な体臭の原因になる。
特に野菜。野菜。野菜を食え。
油物の匂いは本当に体臭に出る。ICUのスパゲティみたいに繋がれたジジイの老廃物の匂いと同じ。熊田はこの匂いが1番嫌いである。

パターン4:残尿散歌

やけに子供のような臭い、トイレのような臭いの正体はコレ。
いや、うん。分かるよ。男は管がある分、どれだけ振り回してもそこに尿が残る。だからボクサーとかの締りのいいパンツを履くと押し出されて漏れる。分かるよ。

座ってトイレして、紙に吸い込ませて拭けば良くないか?
私が聞いたところ、紙で拭いてる男はホントにレアケース。だから残尿がパンツに付いている奴も多いんだと思います。
そして尿は少量でも時間が経つとかなり広範囲に匂いをまき散らす。
だから歩く度に匂いの元がズボンと擦れて臭い。

これは特に見落としがちな臭い原因だと思います。

番外:フェロモン

これは女と会う時だけの例外ですが見落としがちなので一応。
フェロモンは緊張や興奮した時に汗腺から出る匂い成分の一種で、異性を引き付けたりする効果があると言われています。
そして陰キャはこのフェロモンのセルフコントロールに慣れてない。
女と会う時に緊張して、その緊張から異常にフェロモン臭を出すやつがそこそこの割合でいる。Tier1環境デッキくらいの割合でいる。
このフェロモン自体に匂いはないそうだが、身体はフェロモンを察知してくる。
そしてどうでもいい見てくれの悪いチー牛からのフェロモン分泌攻撃は不快以外の何物でもない。
性的な素振りを見せなかったのに、ファーストコンタクトは悪くなかったのにデートを失敗した経験はありますか?そういう時はだいたい緊張とかからフェロモンが分泌されて、その不快感で失敗してる方が多い印象。
あくまで私の経験談ですけど。

女に慣れるにはTinder始めるしかないね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか?思い当たる節、思い当たる人は身内にいらしたでしょうか?
これからの夏に向けて、カードゲーマーらしく体臭のアドバンテージをしっかりつけていきましょう。




まずは風呂に入ろうな。くまだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?