見出し画像

おもしろ荘について

おもしろ荘を観ていただいた皆さま!!!
ありがとうございます!!!
僕たちが骨付きバナナです!!!

やらせていただいたネタは
「ブンバボン」というコントで、
1年目の時に2人で初めて作ったコントです!
このネタでキングオブコント準々決勝にいけて
「俺たちいけるのかも!」と
コンビ2人の士気が上がった
最高に思い入れのあるネタでございます!

絶対おもしろ荘で初出しにしたかったので
4年間ずっと動画やテレビでは隠してきました!
我慢したあーーー!!!
だいぶ我慢しました!!!
KOC準々終わりに100件くらい
ツイートされてた事もあり(エゴサの鬼うえし調べ)
骨付きバナナでYouTube検索したら
「骨付きバナナ ブンバボン」
がずーっと予測に出てる状態でした!!
いやー我慢した!

僕らのYouTubeで「ブンバボン」
公開しますので是非何回も見て下さいね!
他のネタも見てね!

振り返れば
「お笑いやりてえ」と思った社会人時代、
お客さんの前に立った事もないど素人の僕は
M-1に出てもいけて3回戦(なめすぎ)、
とくに人生は変わらないと思っていました。

そこで!
アマチュアでおもしろ荘に出れれば
めちゃくちゃ有名人になれるんじゃ!
と考えました(またもなめすぎ)。

そっから過去の出演者を調べ
唯一アマチュアでおもしろ荘に出ていた
完熟フレッシュのお父さん、
池田57CRAZYさんに
速攻連絡したのは今ではいい思い出!

お父さん!(呼ぶ筋合い無いかも)
5年という年月を経て!!
急な連絡をしたぶしつけなあの青年は!!
念願のおもしろ荘出演を果たしました!
勝手にエモなってすみません!
直接お会いすることが出来た日には
めちゃくちゃお礼が言いたいです!


マジで夢諦めんで良かった!
会社員やめてよかった!
顔と喋り方がおもろいからって理由で
相方に声かけてよかった!!

芸人始めたのは26歳っていう
結構遅めな方ではあるんですが、
本間にお笑い始めてよかった!!!
この数ヶ月毎日思ってる!!!

応援してくれるファンの皆さん、
何度も飯連れてってくれた先輩、
ライバルなってくれる同期、
慕ってくれる後輩たち、
めっちゃ喜んでくれる親父、
おもしろ荘決まった途端に騒ぎ出した地元の奴、
なんかどっかで会ったことあるだけの奴!
みんなに感謝!!!
本間にありがとうございます!!!

あとお母さん!!!
いっちゃん感謝!!!!
「やりたいことやりや」
って言うてくれたから!!!!
やりたいことやれてます!!!!
お母さんは家族の為に
めっちゃ我慢してくれる人やったから!!!!
やりたいことやれって言われて
やってんのがこんなキモいコントなんかいて
思われるかもしれんけど!!!!
僕は今めちゃくちゃ幸せです!!!!
もっともっとコンビでおもろなります!!!


みんなもやりたいことやろうね!
バレエ大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?