見出し画像

未所持チェック スタンダード 12/14

テーロスの環魂記 情報出ましたね エルズペスにアショク
率直な感想を言うと オーコの反省からかこれ使えるのか?物足りない感すげえ これからですね

さて月1恒例
まずコモン 前回580枚 今回は484枚でしたいいペースですね
次にアンコモン 前回278枚 今回は213枚 大体コモンの半分といったところ デイリーランダムでももう4枚持ってるよ~と軽く愚痴ってます
次にレア 前回635枚 今回は524枚 Σ(゚Д゚)コモンと同じレベルで収集進んでる
最後神話レア 前回294枚 今回は275枚 やっぱり集まりにくいですね
デイリーランダムでも1月で2~3枚くらいといったところです

無課金でもここまで集めることができるMTGアリーナ まだPCのみの制限はあるけど 楽しめるかと

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心