見出し画像

NHKをぶっ壊す

NHKをぶっ壊す、カー〇っクスさすがに伏字
でお馴染みのNHKから国民を守る党 党首立花孝志さん
その存在を知ったのは大躍進を遂げた選挙のちょっと前でした
もちろんYouTubeから知りました
さて世間一般というよりテレビしか見ない人達の現イメージは
脅迫容疑の被疑者で有罪待ちといったところですかね
それでマスゴミは有罪以外報道しないと マスゴミのシナリオが見えて見えた
最初に綴ったフレーズはあくまで 何言ってんだこのおっさんと、まず釘付けにするパワーフレーズここから言動、行動を詳しく見るかはその人その人次第ですが 私はYouTubeチャンネル登録をし、動画を見て面白いと思いました スクランブル放送化をはじめ多くのことを知りました
そして何より弱者を守り既得権益に対して強くでる なんと頼もしいことか
こんな一弱小noteの綴り手ですが私はNHKから国民を守る党の躍進に期待して 何かできることこんな些細なことだろうが実行していきます

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心