見出し画像

未所持チェック 10/12

台風19号で自宅に籠っているので
前回がエルドレインの王権実装前なのでカウント増えてるかと
まずアンコモン前回895枚でしたが
今回は・・・1024枚 また4桁にでもすぐ3桁になるか ワイルドカード30枚程度 全然足りない

レア前回1268枚でしたが
今回は・・・1444枚 (*´Д`)はぁ 増えるなあワイルドカード?常に足りませんよ

最後神話レア前回484枚
今回は・・・554枚 増えてるには増えてますけど数だけ見るとまとも?
まあセット単位でもそんな枚数あるわけではないですからね
こっちもワイルドカードは足りません

アリーナはベータ版が終わり正式版になりました
ベータ版での統計情報の一部が届きました
429回ブースターパックを開けたみたいです

無課金だってここまでやれるんです

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心