見出し画像

視力

みなさんの視力はどれくらいですか?
矯正のために何を使いますか 眼鏡 コンタクト ちょっとお金が飛びますが視力矯正手術なんてのも
まさかの裸眼でいける? なんて羨ましい
PC スマホ ゲーム いわゆる長時間みていると視力が落ちる物に溢れかえっているこの日本
私は中学からもう眼鏡ですよ 原因かあ 学生時代がゲーム 暗い場所での漫画読み
最近でいうなら このnoteの記事を書くためにPCのモニターとにらめっこ
なんかもう心当たりがありすぎるってもんです
運転免許更新に合わせて眼鏡を作り直しました
いったい何代まで作ることになるやら


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心