ダッシュボード見て

久々の投稿です
さて何をしたもんか
ダッシュボードを公開します

ダッシュボード2020年5月17日

全期間上位3記事です
1位だけずば抜けてます 自分でも驚きました
アニメネタ1記事 ゲームネタ2記事でくくれますね
自分の書きたいネタを貫くより やはり実績があるネタを書いていく方針にしたいですね
アニメネタ 円盤売上 まとまり次第ですが 今後もやります
dアニメストアでアニメ視聴が可能になったので 1作品見たらざっくり感想を綴るものありです
ゲームネタ あまり期待しないでください
マギレコ 1部終了という切りのいいところがあったので綴った限りです
現在は2部進行中 これもいつ終わるやら
FGO 自分みたいな1プレイヤーの考察なんかより様々な人の考察を当たってください
投稿間隔はまちまちです 申し訳ない

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心