見出し画像

2020年冬アニメどれ見てる?

1月も終わりに差し掛かろうとしています
新年からもうこんな時間が経過したんですね
みなさんの今期アニメ視聴作品も固まってきたころ合いでしょうか
私はこんな感じ
・じっくり見ている
虚構推理 化物語のような会話シーンが大半を占める 一見地味な感じですが引き込まれる感じがあります 万人受けはしませんがはまる人はぐっとはまります

異種族レビュアーズ 男の性ってやつです 仕方ないね ちなみにアニメ化決定したころ1巻のみ買って以降買っていません アニメではまって原作漫画は少し期待外れかもしれません
理由はアニメの演出動きが素晴らしいが漫画となるとそこまでうまくない、アニメではフルカラー漫画は白黒 当たり前のことですけど、アニメ作画と漫画作画 この3点ですかね
アニメと漫画で違いがありすぎるといったら真っ先に進撃の巨人を思い出します そこまでいきませんが漫画の方がなんか濃いです
うまく言えなくてすみません

地縛少年花子くん
作品の雰囲気が良いのもありますが花子くんの声優を務めている緒方さんに依存しています まじで素晴らしいの一言に尽きる

・ここから流し見
へやキャン
3分アニメ スッと見れます
異世界カルテット2
登場キャラの作品の内はまったものがあれば十分みる価値ありです
コメディで12分アニメと短いのもよし

他は・・・流し見、要所要所見で体感10分とか そんな感じ





YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心