見出し画像

やりたいことはたくさんある

創作活動で最近久しぶりのまとめ本をだしました。

「魔女の遺産」 http://store.retro-biz.com/i15711.html

―『だって魔女だもの』
 母さんがそう呼んでいた婆ちゃんが天国へ行ってしまった。
 悲しむ間もなく見知らぬ人々が婆ちゃんの「遺品」を探しにやって
くる。
 婆ちゃんの魔女疑惑と遺品の隠し場所を示した歌の謎とは?

―表題作を含む「少し不思議」な20の短編読切小説集。

今年は新作書いていけるかなぁ。。。

手始めに昔書いたものをアルバムに入れてみました。いつもは「少し不思議」をテーマにしたお話をポロポロかいています。

今やりたいことはたくさんある。

創作も仕事もいろいろも、時間画限られているので、どれかをやるとどれかができない。創作、仕事、造形教室に力をいれてきたので、家のことがおざなりに。。。

今年はとりあえず子ども部屋を作るべく、一部屋整頓したい。。。<全然創作じゃない。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?