見出し画像

東京新聞杯(ガチ)


さあ・・・・
土曜日の振り返りを。

東京9R、自信のあったレースを選び書いてみましたが、惨敗。

そこでこの1枚の写真をご覧下さい。


スタートから1、2秒のみんな100Mも走っていない場面で、出遅れではないのに
大きく離され、ノリさんもゲーハー兄もびっくり仰天のポツンぽつん。

次にこの写真を。


大外も大外をぶん回す大胆な騎乗。
これでは届きません。イン狙いで詰まった方がまだ納得。
脚色はそこまで悪く無かったので次走、人気と騎手を見ながら買います。


そんなばっさんの日曜日の当たらない重賞予想を。

東京新聞杯
はっきり言って1頭だけずば抜けています。
逆神になりつつあるばっさんの予想をも覆してくれるはず。
目標はビクトリアマイルでしょうが、
不利や出遅れが無ければここら辺は
楽勝すると断言します。(またフラグじゃね?)

◎ファインルージュ!!!(また1番人気かよ)

〇1・3・5・7・9・11・13・14

買目
3連複(弱気) 軸1頭流し
軸6
相手1・3・5・7・9・11・13・14計28点 
ガミ3点は御愛嬌。

3連複追加で
5.6.7
5.6.9
6.7.9 3点

馬連
5-6
6-7の2点

3連単1着ながし(買いませんが)
1着6
2・3着1・3・5・7・9・11・13・14の56点

そろそろ当てないとnoteを開かれもしなくなりそう。

きさらぎ賞はありません。
ストロングウィルから買いましょうかね。