【お知らせ】台風19号に負けず空港に向かってみた結果とちょっとしたお知らせ。そして、RX100M7とiPad OSの愚痴 | #54

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

皆さん台風は大丈夫だったでしょうか!?
私は無事です!!

旅行に行く予定だったのですが、その飛行機の出発がまさかの13日で、
こんな暴風雨の中、金曜日から成田にむかってみましたw

今回の旅では、RX100M7とiPadのみで過ごそうと思っていたのですが、
思わぬトラブルにあいましたw

今回はその愚痴とこれによって、しばらく動画がうまく出せないかもという内容です。
というか、これが上がってるならあげられるじゃんって話ですよねw

そして、終了画面の方はiPadでは追加出来ず、空白になっています…。

この動画が気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
http://bit.ly/2lDxt7O

頂いたサポートはYouTubeでレビューする動画に使わせていただきます!