RX100オーナーには絶対オススメしたい!シューティンググリップ (VCT-SGR1) のレビュー | #64

こんにちは、 basara669(ばさら)です。

RX100M7はシューティンググリップ付きのものを購入したのですが、今回はそのシューティンググリップとマイクのマウントのレビューになります。

シューティンググリップは非常に使い勝手が良く、現在一番使っているカメラの周辺機器です!
価格は1万円くらいするので、高いですが、その分非常に良く考えられている製品だなと思います。
もしもVLOGをしたいという方は絶対購入をおすすめしたいです。

また、マイクのマウントについてもレビューをしました。
こちらはちょっとイマイチだったのですが、どの点がイマイチだったのかなどを話しています。

RX100M7は本当に良いカメラで高かったですが、今年買ったモノ中でも、非常に満足度の高いものでした!!

頂いたサポートはYouTubeでレビューする動画に使わせていただきます!