AirPods Pro 開封 & ファーストインプレッション 今のところ2019年1番のApple製品だった! | AirPods Pro first impressions | #58

出る出ると噂されていたAirPods Proのファーストインプレッションです!
動画の中でも話していますが、本当に迷っている方は全然買ってしまって良いんじゃないというくらい最高の製品でした!

この動画では、デザインやケースの小型性、操作性などの解説を行い、外音の取り込みやiPhoneとの連携などについて解説をしています。

まだ少ししか使っていないので、ちゃんとしたレビューは後日出そうかなと思います。

今後、AirPodsやWF-1000XM3などとの比較なども行っていく予定です!
ぜひぜひ楽しみにしていてください!

ではでは、また次の動画で〜!

頂いたサポートはYouTubeでレビューする動画に使わせていただきます!