見出し画像

清水宏の「スタンダップコメディ大学」第2回「村上春樹 vs.Chat GPT」


昨日になってしまいましたが…
「隣町珈琲」で開催された清水宏の「スタンダップコメディ大学」第2回「村上春樹 vs.Chat GPT」に参加してきました(^-^)4月に初めて参加したんですが…面白過ぎたので、前回に続いて参加しました✨ 前回に続いて参加した理由は同じ会場で行くのは慣れたので今回も参加しました。面白すぎたのも参加した理由です(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日本縦断スタンダップコメディ•九州ツアーの千秋楽で久留米に行っていて↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


四国九州ツアーから東京に戻ってきて、夜は隣町珈琲でスタンダップコメディ大学を開催…長旅からそのまま突入だったそうです。本当にお疲れ様です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

隣町珈琲に行ったのは2回目だったんですが、
メニューを注文する時電子マネーが使えた、Wi-Fiが使える環境にいまだに慣れない💧
ドリンクは前回同様「オレンジジュース、紅茶」を注文しました。メニューを見ると、毎回同じものしか注文出来ないです💦今回はほぼ満席?だったらしく、清水さんが登場されると拍手の大きさ、歓声も凄かった。マスクしていた方はいました。前半は「村上春樹 vs.Chat GPT」で作家•村上春樹をスタンダップコメディで喋り倒して、AIにいろんな予測をさせたそうですが…想像を超える予測ばかりだったそうです。四国九州ツアーの移動はフェリー、飛行機だったそうで、移動中の出来事も面白く、話していた(笑)四国九州ツアーから戻ってきた方なの!?と思ったぐらい前半は1時間以上ノンストップで喋っていた(^_^;)


休憩後、後半がスタート。今回のゲストは産業医 大室正志先生 最初に大室先生が発汗が素晴らしい。と褒めていた。「僕はまだ育ち盛りです(笑)」と清水さんはおっしゃっていた。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回も清水さんと話していた人がいたみたいなので、流れにのって少しだけお話しました。
前回は初めてだったので写真は撮れなかったので今回本当は写真も撮りたかったんですが、
聞くタイミングが分からず写真は撮れずだったので、また次回タイミングが合えばやってみようと思います。
自分は他の方の流れにたまにですが、行動します。まとめに時間がかかってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。


ツイートが流れてしまうので一応置いておきます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?