見出し画像

A班 あっとほーむvol.15 「スマスクリスマス」



 



B班に続いて。あっとほーむ Vol.15 スマスクリスマス A班観て来ました🤶

感想(内容)はB班初日の記事と同じにならないように書きます。初日は2チームとも無事に終わったので内容が一切書けなかったので少しだけ内容は書いてみよう思います。カンくん、あやみんちゃんはB班初日、あーさーちゃん、キャプテンは先週開催された「空白忘年会」ぶりに会ったから久しぶりな感じはしなかった(笑)



安達 二郎 役

A班 イツキくん

「来年は舞台以外の事で少し忙しくなり今回の舞台でしばらくは舞台の活動をお休みします。2025年にはまた舞台の活動を再開する予定です。」と発表しており、舞台出演は今年で最後になる。 汗は凄くかいていた💧


B班 山賀裕斗くん
「22歳で生まれて初めての主演を務めさせて頂きます!!」と書いていて、まさか初主演が「あっとほーむ」になったとは🤔


部屋にいそう子だったし、初日から気づいていたけど、開場してから舞台上に安達二郎が勉強していたとは…😅




三田 恵理子 役


A班 小島亜梨沙ちゃん(あーさーちゃん)は
声はかすれていなかったけど、「寒すぎて死ぬかと思った、夏は乗り切ったけど、冬は乗り切れそうにない。」と書いていた😢  目黒さんにいろいろ言っていた💧




B班 小川文子ちゃん
声がかすれていて心配になった💧でったさんを
まぁ本当にボロクソ?に言っていた😅


舞台のカギを握っていたし、 目黒さん、でったさんとは名(迷)コンビだった(笑)



飯塚 さくら 役



A班 菅原愛ちゃん
天真爛漫でもう可愛かったし、衣装似合っていた😊


B班 夏目はるかちゃん
同じ感想しか出て来ない💧


兄 祥太郎を思っている気持ちは両班変わっていなかった。





飯塚 祥太郎 役

A班 九島勇くん(キャプテン)


コメディ?の役を演じたら凄い子だから笑いをこらえるのに必死になるwww 「アンフォゲ極夜」の本番が終わってすぐ稽古に合流して、たった10日?で仕上げていた…あれ?役者だったけ…?芸人だったような? 毎回ネタを変えていたらしい?リサイタルはすぐに終わっていた(笑)「喉が枯れてく様を一緒に楽しんでいただければと思います。」と書いていたが…「明日で終わりなのでのどは持たせる」と言っていたが…某作品のポーズを入れていたようだし、あーさーちゃんに指を持ってかれていた(笑)  




B班 冨永伸一郎くん
今回の舞台の稽古に合流する前に 「クロノスとカイロス -PANCAKE-」という舞台に出演していて顔合わせに参加出来ず「クロノスとカイロス」の舞台が終わってすぐに稽古に合流して

「稽古終了ー!分かっていたがめちゃくちゃ疲れる😂全然疲れを取る為に休息がちゃんと取れてないから休める時にしっかり休みたい!
」「疲労は半端ないが疲れない舞台はない!」と書いていたぐらいだった💦 彼も凄かったし、本当に走っていた💧彼は「のどは丈夫なほうなので大丈夫です。」と言っていたので、のどの心配はしていない。思い出してみたらブロマイドの髪色と、初日に初めて会って話をした時の
髪色が違っていたことに今さら気づいた😅


妹 さくらを心配している気持ちは両班変わらずだった、ふたりとももう登場の仕方から凄かった🤦‍♀️同じ役でキャストが違うと雰囲気が違うんだなぁ…と思った😌




山田 一徹 役

A班 目黒亮平さん
某キャラクターでいじられていたし、もう衝撃を受けた💧


B班 伊藤でったさん
変態。といじられていた💧





おふたりとも登場から衝撃を受けたし、絶対家にいそうでなぜか不安になったので実家の押し入れを見てみます(笑)




藤原 遥香 役

A班 酒井菜々夏ちゃん
彼女の名前は今回初めて知って素晴らしかった✨


B班 木下理華子ちゃん

彼女の初めて名前を知ったのが9/16(土)開催された「空白マーケット」だった😥 夏だったから
記憶がなかった💧



差出人不明の手紙が届いて、舞台が進んでいくと最後は感動する結末があった🥺





宮本 涼子役

A班 荻宮さつきちゃん
衣装がセクシーすぎてそれなのに走り回っていた💧


B班 梶田翔子ちゃん
衣装を着るためにダイエットした。と言っていたけど、しなくても着れるよ😅



ふたりとも色気、衣装が凄かった😮‍💨



再度掲載します。(明日24日が千秋楽(楽日)ですが…)面会はありますが、劇場内ではマスク着用が必須になっています。開場、受付時間は各公演開演20分前です。


皆さまマナー、ルールを守って、「勘違いドタバタコメディ」の世界をTKJで楽しみましょう😌


こちらも再度掲載します。(明日24日が千秋楽(楽日)ですが…)



カーテンコール中のみ撮影OKです!皆様の記念に是非。撮影した写真は投稿出来ます。感想と一緒に投稿しましょう😊 ⚠️上演中は必ず電源をお切りください‼️


カーテンコールのみ撮影可能だったので座った場所的にうまく撮れず写真が2枚になってしまい、1枚目は目黒さんが写っていない



2枚目はあーさーちゃんがうまく写っていなかった。とおかしな写真になってしまった🤦‍♀️


今回物販にブロマイドガチャがあったので3回やってみたんですが、まさかサイン入りブロマイド1枚が当たるとは…先週で今年の運を使い果たした。と思っていた💧 偶然3回出来て、偶然サイン入りブロマイド当たっただけです(笑)


露出の場面がある。と注意があり、「勘違いドタバタコメディ」と書いてあって…本当にドタバタコメディだったし、あんなにドタバタした舞台を見たのは夏に観に行った舞台以来だった(笑)


初日に観に行ったB班の記事のまとめが良かったらしく 「丁寧にまとめていただきありがとうございます😭」   「巾着の使い方、正解でうれしい✨大きいサイズにしてよかった😊」 「みんなの過去ビジュアルを見比べるのが楽しかった✨」まぁ本当にいろんな感想をもらって嬉しかったです🎄丁寧にまとめた… 。丁寧にまとめた。という認識は全くありません(笑) 長く書きすぎただけです😂





来週カンくん誕生会&忘年会でまたTKJに行くんだった😂 また物販はあるから買いすぎないように気をつけよう💧次回チケット代は6000円だけど一応小銭は持って行こう😅  このイベントで今年TKJに行くのは終わり。今月は結構な回数でTKJに行っていた😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?