見出し画像

あっとほーむ新年会「キャンディーガール」飴&娘





柚木プロデューサー(あやみんちゃん)の可愛い我が子達🦦だそうです(笑)


あっとほーむ 新年会「キャンディーガール」飴&娘 参加してきました🍭👧 まさかまたTKJシアター(TKJビル、TKJ-ONE)に行くことになるなんてびっくり(^_^;)



柚木プロデューサー(あやみんちゃん)が
いきなり『1週間毎日作品別新年会を行います!』と発表して…やることがすごい😅本当に急過ぎたからプレゼントを準備する時間が全くなかった💧



19:00になったので詳細が発表になったんですが…かなり急だったのにも関わらず出演者が『あっとほーむ』作品に出演したことがある子達がほとんどだった😂柚木プロデューサー(あやみんちゃん)の信頼?、人望?があるからすごい…中には常連の子がいてスケジュールを握らされている子がいる?とかいない?とか…




後からあっとほーむ 新年会「キャンディーガール」飴&娘 の出演者がいつの間にかだんだん増えていた(笑) 座席にフライヤーが置いてあったので本物のフライヤーが見られて嬉しかった😢 舞台、稽古、舞台本番の裏話が聞けて良かった😊 クイズコーナーがあったんですが、面白い回答がたくさんあった(笑)  カンくんがクイズコーナーの結果に納得しなかったらしく急遽他のゲームをした?しなかった?とか?どんなゲームをしたかは配信でご覧ください(笑)





6日連続あっとほーむ新年会で怒涛の6日連続MCカンくんだったからもう『TKJ-ONEの番人』(笑) あやみんちゃんとの連携プレーが凄かったし、さすがオーナー夫妻😅



柚木プロデューサー(あやみんちゃん)が何か舞台はやってないかな?と思って見つけたのが『TKJシアター(スタジオ、ホール)、株式会社Takujiクリエイト、TKJ-ONE、TKJビル、あっとほーむ、いろんな役者の子達』の名前を知るきっかけを作ってくれた作品が『キャンディーガール』だったので、『あっとほーむ 新年会』の作品別新年会の開催一覧に『キャンディーガール』があったので絶対行こう。と決めていた程でした。『キャンディーガール』で初めて応援札を申し込みました。(初めて申し込みしたので、文章が普通になっていた💧キャンディーガールの応援札は1つしか持ってないです。)



応援札の2つは作品は違いますが同じあっとほーむで上演された作品の応援札です。(写真を撮った時にカメラが顔認証したのでびっくり💧偶然手元にあったのが、この3つの応援札でしたwww)



左から橋田治虫 役 (副大統領だったような?)

娘班:九島勇くん(キャプテン)

飴班:冨永伸一郎くん(2人は同世代で年下です。)

相崎茜 役 飴班:小島亜梨沙ちゃん(あーさーちゃん)


舞台終了後に掲示してもらっていた応援札を郵送してもらい、返礼品として非売品ブロマイドも郵送してもらったんですがどのブロマイドだったのが全く覚えていなかった、記録が残っていたので、すぐにどのブロマイドだったかすぐに分かって良かったです😫 同封されていたパンフレット、柚木プロデューサー(あやみんちゃん)の直筆の手紙は今も大事に取ってあります。フライヤーはコンビニのマルチコピー機で印刷したものですが…手紙は1枚ずつ書いたらしい?



ヤフー検索をして最近知ったんですが、『キャンディーガール』が記事になっていた事実を知ってびっくり(^_^;)




あやみんちゃんにはあっとほーむを続けて欲しかった、前に『むしろ、ビルの出費が死ぬほど多すぎてご飯もいつも頂き物のレトルトで済ませている。』と教えてくれたぐらい、ビルオーナーをやるのが本当に大変なのが伝わっていました。何度かレトルト食品を差し入れで持って行きました。



他作品の新年会は行く余裕があったら行こう。と思っていたんですが全く余裕がなかったので日曜日にもTKJに行く予定があったので日曜日の準備をする、寝る時間が取れないので、「あっとほーむ新年会 キャンディーガール 飴&娘」しか参加出来ませんでした。配信があるそうなので他作品の新年会は配信で観ます。配信で観る方がいるので内容が書けません。




TKJビル(TKJ-ONE)の近くに『和食さと』というお店があるので、『あっとほーむ新年会』が始まる前に食べてから会場に向かう、『あっとほーむ新年会』が終わってから食べに行くことも出来ます。(近くにあるのは堀越学園前店。らしいです。)



『スマスクリスマス アフターイベント』も開催も発表になって、土曜日は『スマスクリスマス』尽くしだった😅





冨永くん大丈夫なのかなぁ…他の出演者の子が出られないから、土曜夜は「スマスクリスマス」新年会にも参加…火曜日に会った時は大丈夫そうに見えたけど本当に大丈夫なのかなぁ…同世代で年下だから心配💧本人は『InstagramとXログインが出来なくて大変だった。』と書いていたらしい…?


投稿した記事を見返してみて、TKJに行った記録をまとめました。(Xで投稿したものも出しています。2024年は始まったばかりですが…)



①『劇団YAMINABE NABEPAで新年会』
TKJホール




② 昼の部 あっとほーむらいぶVOL. 7~ 2024 ~  TKJシアター (翌日は仕事だったので仕事の準備をする、寝る時間が取れないので昼の部しか参加出来ませんでした。)




③ 『スナックゆずこじ presents 九島勇 32th
Birthday Party!! 』TKJシアター (前日がリアルバースデーだった、翌日は今年初めての『スナックゆずこじ』では生誕祭を開催… それだけ常連なんだなぁ。と思った😌 舞台の話になったら、本当に長く語っていたし、まぁ熱かった(暑苦しかった)💧主役は同世代で年下です。)





今月も『空白企画』『小島亜梨沙生誕祭'24 〜空白〜』で2階にある『TKJスタジオ』に行くんだった😂 プレゼントはこの時に持って行くからこの日までに準備しておこう😥





今月はこのイベントでTKJビルに行くのは日時的に最後になる(^_^;) 予約は完了しているがイベント詳細は当日まで決まらずバタバタで開催するんだろうなぁ💧(※自分で画像を作る余裕が全くないから、画像は誰かに作ってもらった?)




本当にTKJに行き過ぎているし、「ただいま」と言いそうで怖いですが、絶対に言いません😱 ニックネームを『中野』と付けられそうです(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?