見出し画像

10/15 ACTwrestling 後楽園ホール公演



後楽園ホールで開催された アクトレスリング を観て来ました😊 今回もまぁ注目だらけの対戦カードだったし、チャンピオンベルト防衛戦、新コスチューム披露があったし、コスチュームが似合いすぎる子ばかりだし、始まると顔つきが変わるし、ものすごい音がするチョップをお見舞いする子がいれば、投げ合いしたり、ものすごい痛い蹴りをお見舞いする子をいるし、ギャップが凄いし、終了するとみんなで協力して撤収作業をやっているし、あのギャップはなんだありゃ😂

11時15分ぐらいまでに受付を済ませました。アクトレスリング新木場、後楽園ホール公演は写真を撮り過ぎるぐらい全てがシャッターチャンスだらけなので毎回写真を選ぶのが大変です😅 「素晴らしいブログ(note)ですね。」とコメントを頂くんですが…当日中にまた翌日にはまとめておかないと忘れてしまい、書けなくなってしまうので、忘れないように早めに書いているだけです(笑)


Opening Fight - 01
Single match

天職ゆいvs山下真奈
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オープニングファイト① レフェリーは「バニー及川」さんが担当🐰


山下真奈ちゃん入場⚾️


天職ゆいちゃん🍜🔋入場✨


ゆいちゃん技をかけた

もう1発技をかけた‼️

最後はゆいちゃんが決めた‼️

決めて「オープニングファイト①」は終了。



◾️Opening Fight - 02
3✖️3Tag match

才原茉莉乃&石川はるか&研菜々美
vs
汐月なぎさ&アレン&青葉ちい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



続いて オープニングファイト②
レフェリーは石黒さんが担当された。
(※茉莉乃ちゃんは自分と同世代で、ちいちゃん、アレンちゃん、なぎさちゃん、研ちゃん、はるかちゃんはまだ20代。という情報があるらしいが本当かなぁ…)

青葉ちいちゃん、アレンちゃん、汐月なぎさちゃん入場🍦🐍🌊

研菜々美👩‍🎤ちゃん、才原茉莉乃🐿ちゃん、石川はるかちゃん入場✨

ちいちゃんがはるかちゃんにエルボーをお見舞いした‼️


なぎさちゃんのものすごい音がするチョップをくらってしまい倒れたはるかちゃん、なぎさちゃんの顔が凄かった😂

ちいちゃんが茉莉乃ちゃん投げた⁉️


茉莉乃ちゃん、アレンちゃんを投げた?


アレンちゃん達が勝利して、「オープニングファイト②」も終了。




毎回華麗なオープニングが始まる💃



今回リングアナウンサーを務めた新井みずかさん。着物は似合い過ぎていて、おきれいでもううっとり😫 阿川祐未さんとおふたりでリングアナウンサーを担当された。



◾️Tag match

松井珠紗&山田奈保(てっぺん☆)
vs
未依&水嶋さくら(update+)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



水嶋さくらちゃん、未依さん良く見たら、新コスチュームだった👀


てっぺん☆👆

山田奈保ちゃんも新コスチュームだった📢


さくらちゃん、珠紗ちゃんを投げた⁉️


今回も未依さんの「くまちゃんスイング」が炸裂👀 凄かったwww


珠紗ちゃんが決めて終わり。



ここからなんか凄かった😅

◼️3way 3✖️3team Tag match

夏葵 & なる & かなみっく
vs
MARU &ブルドーザー轟&キラ☆アン(蛇道衆)
vs山中絵里奈 & 荒幡寧々 & 福永莉子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


山中絵里奈さん、 荒幡寧々ちゃん、福永莉子ちゃん入場 。

山中さん「ベストボディ・ジャパンプロレス第4代BBW女子王者」だからスタイルが良すぎた( °Д°)



蛇道衆🐍🐍🐍入場🐍🐍


夏葵ちゃん、なる🐶💘ちゃん、かなみっくちゃん入場。


ブルドーザー轟さん、重さでいかくしていた💦


偶然撮れた写真なんですが…山中さん、飛び過ぎているし、足が長い‼️

優雅に踏みつける?山中さん。



MARUさん、チェーンで山中さんの首を絞めていた😅


山中さん、かなみっくちゃんを足技?で首を絞めていた💧


なるちゃんすごい飛んでいた👀 もうびっくり😂


終わった後も戦いは続いていた💧



◼️Single match

グレート朝子
vs
MUSCLE CHIAKI
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



MUSCLE CHIAKI 入場💪

calicoさん、MUSCLE CHIAKI と一緒に入場した方は誰なのだろうか…


グレート朝子がリングが上がってくるまでMUSCLE CHIAKI すごい体勢をしていた😨


技を決めるMUSCLE CHIAKI‼️


何かを飲んでいた🤣


グレード朝子が勝つ日はあるのかなぁ…




◼️Tag match

皇希&後藤智香(The Royal)
vs
岩井杏加&蓮(IES-アイズ-)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この対戦カードは9/24新木場公演でごちかちゃんが「9/5にきょーちゃんからスリーカウントを取られたままでは終われないので10/15 後楽園ホールでタッグマッチをやって欲しい。」と直訴して実現した対戦カード。

レフェリーはバニー及川🐰さんが担当した。

IES-アイズ 入場✨ きょーちゃん、蓮ちゃん(蓮燦)雰囲気が変わった。


The Royal👑入場



きょーちゃん、皇希ちゃん、睨み合う。


ごちかちゃん投げる‼️


皇希ちゃんも投げる‼️


きょーちゃん技をかけた👀


ごちかちゃん今回も回していた🌀🌀


The Royalが勝って終了。



◼️Tag match

澄川菜摘&惡斗
vs
茉莉&入江彩乃↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



澄川菜摘ちゃん、惡斗さん入場。



茉莉さん、菜摘ちゃん睨み合う。


菜摘ちゃん技をかける‼️


惡斗さんも技をかけた‼️



彩乃ちゃんもやり返す!


茉莉さんが菜摘ちゃんを持ち上げた👀


たたきつける?彩乃ちゃん。


これも偶然撮れた写真なんですが… 倒れていた💦

またまた偶然撮れた写真ですが…菜摘ちゃん飛び過ぎている💧


菜摘ちゃんが決めて終わった👀 TheRoyal リーダー?と言うよりもう大将の印象がすごい😅


自分が初めて後楽園ホールに行った、アクトレスリングを観たのが去年10月30日だった。


良く見たら菜摘ちゃんも新コスチュームだった⁉️ 「澄川菜摘勝ったぞー!ありがとうございます!今回、発売されたアクトレスガールズグラフィティ、表紙を飾ることが出来たー!」
とマイクで宣言🎤 買って表紙観たけど…菜摘ちゃん色っぽかった😅



惡斗さんがマイクで「菜摘との同期タッグ勝ったぞ!こんな日に、声かっさかさでごめん。私からも一つ、報告がある。今年4月に、色々知れたことがあり、8月にチャンピオンと戦って、私はまだまだ体動くなと思いつつ、ちょっと、世界に飛び立つことにした、いきなりで悪いが、急遽、準備期間も兼ねて、この後楽園ホールで、しばらくアクトレスガールズ休むことにした。」と衝撃的な発表があった( °Д°)



聞いた茉莉さんが泣きながら立ち上がってマイクを持って、「すいません。これあの、いつぞや決まっているシナリオでもなく今私が勝手にマイクとって話してます。風香さんすいません。えーやだ~。世界に行って、満足したとか言っていなくならないでくださいね。枠はとっておかないけど、でも絶対に帰ってきてください。惡斗勝ち逃げすんなよ!」と泣きながら言って、最後に茉莉さんが「以上!風香さん、坂口さんごめんなさい!」と言って終了。



終了後に惡斗さんがブログを更新して経緯を書かれていた。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これがもう凄かった。

◼️AWG Single  Championship Point match

青野未来
vs
朝陽
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


9/24 新木場公演で朝陽ちゃんがシングルベルトを挑戦。を宣言し、チャンピオンが「朝陽を黙らせる為にも、後楽園ホールで決着をつける。」 と宣言して実現した。


チャンピオン入場。ガウンが新しくなっていた🌹



挑戦者 朝陽ちゃん 入場。



記念撮影が行われた。


ものすごい痛い蹴りを朝陽ちゃんにお見舞いするチャンピオン。


なんとリングの外でも技をかけていて…朝陽ちゃんの顔怖かった💧



ふたりとも倒れていた💧


5度目の防衛に成功して、終了。本当にチャンピオンは凄かった😂

チャンピオンが「5度目の防衛に成功しました!朝陽には色々言われて、正直ほんとにうんざりしていて、この試合であなたに、否定されたことを認めないために、私は守りたいとさらに思いました。あなたに、気持ちがどれだけ伝わったかはわからないけど、でも、一つだけ私はあなたに言いたい。朝陽は、外敵じゃない。アクトレスガールズで、今一緒にいる。もちろんライバルだし、これからもずっとわかりあいたくないけど、あなたは、仲間です。だから、これからもよろしく」と宣言🎤

エンディングになって、全てのプログラムが終了。コスチューム似合い過ぎている😫

次回行けるアクトレスリングはいつになるかなぁ…💧💧 今月25日蛇道衆プロデュース公演は行けないし、今月末29日に開催される茉莉さんからチラシをもらったけど、ACTRING昼、夜公演も両方行けないし、行くのは11月になりそうだなぁ…



昨日の詳細が夜にもう記事になっていた😂
早すぎる😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?