見出し画像

劇団水色革命10周年記念公演「一歩一歩」

劇団水色革命10周年記念公演「一歩一歩」
を観て来ました(*^^*) まさか今年も中野の劇場で舞台を観ることになるなんてびっくり(^_^;)中野に来たのは今年2回目ですが、中野の劇場で舞台を観たのは今年(今回)初めてです。

出演者の方の達を見てみると、前から名前を観たことがあった、初めて観た人もいたし、何と海外の方の名前もあった(^_^;)MARUさんは交流関係が凄かったし、祝い札の数が凄かったらしい💦スペシャルゲストは「ジャガー横田さん!?」の名前があってこれにもびっくり。
世羅りさちゃんは青い髪で可愛い子で、「プロミネンス」という女子プロレスプロモーションユニットに所属していて、たまにヤフーニュースで記事を見ると、「デスマッチ」で試合していて、さらに調べてみたら「有刺鉄線ボード、竹刀、蛍光灯をフルスイング」 …写真を見つけて見たら、「顔が血だらけ!?」の写真があったのでびっくり💧


思い出してみたら…中野の劇場で初めて舞台を観たのが2021年9月8日(水)~9月12日(日)に劇場HOPE で上演された「村松みさきプロデュース vol.13 ミルキーウェイ」だった。この時期はコロナが凄くて、差し入れ出来た、夏で暑かったので、倒れずに劇場に着いたのが本当に奇跡でした。


2回目に中野の劇場で舞台を観たのが2022年8月30日(火) ~ 2022年9月4日(日) に劇場MOMOで上演された「定本・熱海殺人事件・貴山侑哉リベンジ公演」だった。去年初めて中野の劇場に行ってこの時期も暑かったので、劇場の場所を忘れていて、たどり着けるのか不安だったので、場所の確認をしたぐらいだった…💧


「定本・熱海殺人事件」を観る前に初めてつか作品の舞台を観たのが2022年 8/3~8/7に下北沢シアター711で上演された「natsuki produce 舞台 売春捜査官」 でした。熱演が凄かった、ある刑事にはビンタをお見舞いしていたし、本当に凄かった。文章がおかしくなるのでこれ以上は書けません。この舞台を最後に感染症対策のため差し入れが全く出来なくなってしまい、去年するはずだったプレゼントは今年になって全て出来たので、後悔はありません。
観終わった後に他のつか作品の舞台も観てみたい。と思って、偶然見つけたのが「定本・熱海殺人事件・貴山侑哉リベンジ公演」でした。

今年初めて中野の劇場で観たのが今回の舞台だから、舞台の繋がりは本当に凄かったです。

引き続きの感染症対策として、祝い花、差入れが出来ないため代換品で「お祝い札」を販売中です。キャスト、劇団員の皆さんに祝い札に届けたい方は是非ご利用下さい!! 劇場で来られる方、来れない方でも誰でも購入出来て、千秋楽まで購入出来るそうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




終演後の面会は劇場の仕様で関係者限定で行なうそうです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初日の幕が迎えられたことが出来たそうなので、ネタバレ回避のため内容は書けませんので、これだけは書きます。西内琢馬くんは今回初めて障害を持つ役を演じる…「障害を持つ子に恋をするのは並大抵の覚悟が必要。」自分も障害持ってるから、自分も恋をしたらどうなるんだろう。と思った。自分の母も祖父、母をひとりで介護していたらしい…

もう素晴らし過ぎた!!クルラー役 Maasahさん。ビューティフル!!スタイル良すぎてびっくりだし、日本語うますぎた(^_^;)インスタフォローしちゃったぐらい💧 千秋楽まで怪我、何事もなく走り抜けて下さい。


ツイートが探せなくなると大変なので置きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?