見出し画像

ACTwrestling 蒲田公演

大田区産業プラザPiO 小展示ホールで開催された「ACTwrestling」を観に行ってきました😊 まさか大田区 蒲田でも開催されるなんてびっくり(^_^;)  出演者が多いし、コスチュームが似合う、可愛い子だらけだからチケット申し込みの時から取置希望出演者を誰にするところから本当に毎回悩む😓扱いで予約すると特典がついている。ケースがあるらしいので悩みます💧

「アクトレスリング」はどこでも開催されるんだなぁ。と思った😅 母に「大田区産業プラザPiO 小展示ホール」という場所に行ってくる。と言ったら「大田区産業プラザPiOは知ってるけど、小展示ホールは知らない。」と言ってました😂
母は蒲田生まれではないんですが大田区出身で、自分も大田区生まれなので蒲田はゆかりの地で親近感があります。京浜急行にはたまに乗るし、ユザワヤ蒲田店に行ってました✨
可愛い、コスチュームが似合う子ばかりだけど、いざ試合が始まると投げ合い、キックの入れ合い、もうスゴすぎる😫拍手しすぎて手が痛くなるし、写真はうまく撮れない、撮り忘れがあるから本当に大変💧
今回も注目カードだらけだったんですが、最初にチャンピオンになった青野未来ちゃんが登場⁉️

先週3/24で新木場1stRINGで開催されたACTwrestling Step15で 汐月(しおつき)なぎさちゃん、藤本こあらちゃん、後藤智香ちゃんとシングル3本勝負して全勝したし、試合時間が全て5分以内で勝ったからチャンピオンは凄い😂
出場予定だった汐月(しおつき)なぎさちゃんが欠場になってしまい、代打は「ゆふぁちゃん」去年12月29日にデビューして、チャンピオンになった未来ちゃんとタッグを組むとは💧
ごちかちゃん、皇希ちゃん二人とも背が高いから 迫力があった😳 ごちかちゃん、未来ちゃんからチョップをくらっていた😢「痛くない‼️」とごちかちゃんは言っていたけど、あれは絶対痛い😅

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3.Single match
澄川菜摘ちゃんvsCHIAKIちゃん

3/24で新木場1stRINGで開催されたACTwrestling Step15でCHIAKIちゃんが「4月1日、蒲田、澄川菜摘vsCHIAKI、シングルマッチでやりましょうよ。澄川菜摘、楽しみにしとけよ」と言い放ちそれに対して菜摘ちゃんが「はい、いつでも待っているし、ただし、泣いて帰るのはそっち。」とリング上で宣言した実現した対戦カード。菜摘ちゃんが勝って、「リングに羽ばたく青き闘志」 本当に凄かった🔥


4. Single match

夏葵(なつき)ちゃんvsブルドーザー轟さん


3/12に開催された『ACTwrestling 後楽園ホール公演』で夏葵(なつき)ちゃんがリング上で夏葵「シングルで、シングルマッチでやりましょうよ!」と言って
轟「いいですよ私は。おい、4月1日、シングル、アイドル王座決定戦で行こう」とブルドーザーさんかリング上で宣言し、実現した試合カード。アイドル王座決定戦⁉️とびっくりしたけど、夏葵ちゃんが勝ってアイドル対決を制した。

レフェリーを務めた石黒さんもいろいろ大変だったみたいだったし、反則があったし、
公演が終わるとみんなで片付け、撤収作業を
していた…あのギャップはなんだありゃ😅😅毎回ポートレートを買いすぎるし、チェキも撮りすぎた💧体調を崩す不安があるから次回行けるのは5月末になりそうだなぁ😓

詳しい情報はバトルニュースさんの記事に書いてあるそうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


来週6日は「ACTwrestling Step16 新木場公演」⁉️もう対決カードが発表になっていた😅

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?