見出し画像

2023年最後のnote 投稿12.29(金) / ACTwrestling 後楽園ホール公演



ACTwrestling 後楽園公演を観て来ました😊
フレッシュ120%、バトルロイヤルがあったり、感情むき出しの試合があった、公式YouTubeで再生回数140万回を越えて、アクトレス史上最もバズった試合もあったり、待望で禁断の同門対決、防衛戦があったり今回もまぁ本当に盛りだくさん過ぎました😅 写真は座った場所が後ろだったので見づらい写真しかありません💧



今回レフェリーを務めたのはバニー及川さん🐰
なんと年内ラストのレフェリーが「アクトレスリング」でレフェリーで1人体制、後楽園ホールで全試合を初めて担当された…💧 プロレスをしていたような… 二刀流だから凄い💦



今回はチェキ撮影の順番が発表になっており、
チェキは撮ろう。と思っていた子達とは全員撮れてサインは書いてくれたので、良かったし、バタバタ過ぎて汗かきました😂 お手伝いには
来年舞台出演が決定していて忙しいはずのゆふぁちゃん、怪我で欠場中の入江彩乃ちゃん、藤本こあらちゃん、他にも出演した子達もお手伝いに回っていたから、人手不足なのが本当に理解した😢





オープニングダンス開始前にリングアナウンサーを担当された新井みずかさんから諸注意のお知らせがあり


ダンスは怪我で参加出来なかった💧新井さんお大事にしてください🥺



毎回スゴすぎるオープニングダンス💃


青野未来ちゃん、茉莉さんのにらみ合いがここから始まっていた🔥






1.3x3Tag match

山田奈保 & なる & 天職ゆい
vs水嶋さくら & 汐月なぎさ & かなみっく【update+】

フレッシュ120%の6人。と書いてあったので購入した「アクトレスガールズパフォーマー名鑑」を見たんですが… 6人とも生年月日が公表していて、見たら全員20代だった😂😂 そりゃ「フレッシュ120%」 と書いてあった意味が分かった💧


update+入場🌸🌊




山田奈保ちゃん、なるちゃん🐶💘、天職ゆい🍜🔋ちゃん




ゆいちゃんが「投げるぞー!」と宣言し、この後見事に投げていた😅


偶然撮れた写真なんですが… なるちゃん今回も飛び過ぎていた😂



update+勝利して第一試合は終わり。






2.Battle Royal

①グレート朝子

②才原茉莉乃

③青葉ちい

④荒幡寧々

⑤研菜々美

⑥未依

⑦キラ☆アン

⑧蓮燦

蓮燦ちゃん、研ちゃん、未依さんは先週に続いて、バトルロイヤルに参加😂 どうやら茉莉乃ちゃんも先週のバトルロイヤルに参加したらしい?



最初に蓮燦🪷☯️ちゃんがキッズダンサーの子達と入場✨


次にキラ☆アンさんが入場。


蓮燦🪷☯️ちゃん、キラ☆アンさんが戦っている時に茉莉乃🐿ちゃん入場。


蓮燦🪷☯️ちゃん、キラ☆アンさん、茉莉乃🐿ちゃんが睨み合い中に青葉ちいちゃん入場。


蓮燦🪷☯️ちゃん、キラ☆アンさん、茉莉乃🐿ちゃん、青葉ちいちゃんが戦っている最中、未依さん🧸入場  この時はくまちゃんの首は無事だったらしい😅



首が取れてしまったくまちゃんを見て未依さん🧸は悲鳴をあげていたが、ものともせずに
くまちゃんスイングをお見舞いしていた笑


何をしたいのか目的が全く分からないグレード朝子が入場。


グレード朝子がなんの動きをしているか分からない時に研ちゃん👾👩‍🎤入場。



これはどんな状況になっていた笑


荒幡寧々ちゃんが入場して研ちゃんが技をかけに行った


寧々ちゃん、研ちゃんに技をかけた


こんな状況になっていたし、グレード朝子は動いていなかった💧



「未依ちゃん可愛い!超可愛い!」コールが
後楽園ホールに響きわたり、声援に答えている未依さんの後ろにグレード朝子が⁉️



未依さんをロープから落としてバトルロイヤルは「グレード朝子」が残って優勝🏆

優勝者は1月5日新春スペシャルのメインで対戦相手を指名できる権利が与えられて…グレード朝子はどうやら「青野未来」ちゃんを指名したらしい💧



この試合は感情むき出し。というよりむき出し過ぎていた😅

3.Tag match

MARU & 岩井杏加【蛇道衆】

vs

朝陽 & 松井珠紗【てっぺん☆】



MARUさん、岩井杏加ちゃん 蛇道衆🐍入場。


きょーちゃん髪色が変わっていた👀



朝陽 & 松井珠紗【てっぺん☆】入場👆


場外乱闘が起きていて、MARUさんが珠紗ちゃんを壁にぶつけていた💧



朝陽ちゃんがきょーちゃんを締めて客席を降りていた💦


パイプイスに朝陽ちゃんを座らさせて、MARUさんが鎖で朝陽ちゃんを殴っていた💧


MARUさん珠紗ちゃんを壁にぶつけて終わり。と思っていたら首を鎖でしめていた💧



これも偶然撮れた写真なんですが…珠紗ちゃん
飛び過ぎていた😂😂


これも偶然撮れた写真なんですが…珠紗ちゃん
、朝陽ちゃん、飛び過ぎていた😂😂


MARUさんも飛び過ぎていた😂😂😂


蛇道衆🐍の反則負けで、てっぺん☆が勝利した。朝陽ちゃんが「おい、蛇道衆。そんなに凶器が使いたいんだったら、1・25蛇道衆プロデュース公演で得意なハードコアマッチしてやる」と宣言して、第3試合は終わり。




再生回数140万回を越え、アクトレス史上最もバズったベストボディジャパン出場チーム
対するはCHIAKIちゃん率いるマッスル軍⁉️


4.4x4Tag match

山中絵里奈 & 夏葵 & 後藤智香 & 福永莉子
vs
CHIAKI & アレン & CatMASK calico & ブルドーザー轟



CHIAKIちゃん🐺、 アレンちゃん🐍、CatMASK calico😺、ブルドーザー轟さん🐍入場。



山中絵里奈さん & 夏葵ちゃん & 後藤智香ちゃん & 福永莉子ちゃん 入場。夏葵ちゃんは新コスチュームだった👀


CHIAKIちゃん莉子ちゃんを投げようした!?



夏葵ちゃんも飛び過ぎていた😂😂


ベストボディジャパン出場チームが勝って第4試合は終了。



禁断の同門対決

5.Single match

澄川菜摘
vs
皇希



皇希🍞🦋ちゃん入場。



澄川菜摘🐱ちゃん入場


皇希🍞🦋ちゃん技をかける



菜摘🐱ちゃん負けじとやり返す!


偶然撮れた写真ばかりなんですが…やりすぎていて2人とも倒れていた💧




皇希🍞🦋ちゃん、菜摘ちゃんをぶん投げた!


同門対決は菜摘ちゃんは決めて終わった。




6.AWG Single Championship Point match

青野未来
vs
茉莉


茉莉🎴🦊さん入場。



青野未来ちゃん🌹入場。


記念撮影が行われた。


未来ちゃん、茉莉さんの睨み合いが始まり



茉莉さんが未来ちゃんにものすごい音がしたキックをお見舞い


また場外でも戦いが起きて未来ちゃんが茉莉さんをつかみ


茉莉さんを客席のイスに向かって投げ飛ばしていた💧


終わってセコンドについていた子達はお客さんの安全を必死に守っていた😢


投げ飛ばしたお返しにと茉莉さんが未来ちゃんを投げ返していた💧


茉莉さんが第2代AWGシングル王者になり、
未来ちゃんはV7に失敗。


「ベルト取ったぞー!」と茉莉さんが泣きながら言って


未来ちゃんはV7に失敗してしまい、
「応援してくださったみなさん、本当にごめんなさい。10ヶ月、ベルトとともに成長させてもらい、ベルトは私の一部で、ベルトのない青野未来に価値があるのかわからない、アクトレスガールズはこれからもっともっと大きくなるし、明るい未来があるから、ベルトがなくても、アクトレスガールズを引っ張れるような青野未来になれるように頑張ります。」と宣言。セコンドにいた子達はみんな泣いていた。という情報があった😢







今年のアクトレスリングは本当にいろんなことがありすぎたので覚えているものに限定します。


「8/14 ACTwrestling 後楽園ホール公演」
山下真奈ちゃん、研菜々美ちゃん、天職ゆいちゃんデビューして、本当に立派だった。3人ともまだ20代だし、研ちゃんまだ大学生で、学業と両立していて、凄い子だなぁ本当に😢



今度アクトレスリングにいつ行くのか分からなくなった。来年1.2月の公演日程が発表になったけど…全部平日だから行けない😥分かりやすく素晴らしい記事ですね。と言って頂ける方がいて、言ってくれるのは嬉しいのですが…分かりやすく書いた。という認識は全くしていません(笑) 忘れないうちに必死にひたすら書いているだけですwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?