見出し画像

1月最後のnote投稿 小島亜梨沙生誕祭 24 〜空白〜



昼の部



夜の部


『小島亜梨沙生誕祭'24 〜空白〜 』参加してきました😊 今月は『TKJシアター、ホール』に行って、今回は『TKJスタジオ』…今月は本当に『TKJビル(TKJ-ONE)』ばかり行っている(^_^;)




開催2日前に夜の部のみ出演予定だった『相川なつちゃん』が体調不良で欠席、両部出演予定だった『田中龍都』くんも大事をとって欠席することが発表される。なつちゃんお大事にしてね😢



出演者はほとんど名前を見たことがある子達ばかりだった💧 あやみんちゃん、小日向玲香ちゃんは火曜日に開催された あっとほーむ新年会「キャンディーガール」、神愛莉ちゃん、木下理華子ちゃん、九島くんは『あっとほーむらいぶVOL. 7~ 2024 ~ 昼の部』あーさーちゃんは『スナックゆずこじ 』で会って以来だったから、久しぶりな感じはしなかった(笑)




もう常連の子がいるらしく声が大きかった、最初から飛ばしていた、笑いを取っていた、持って行っていたし、欠席になってしまった『田中夫妻』の分まで本当に盛り上げていたwww コントしていたし、トリオ?漫才もしていた😅 即興劇もあったので、今までは変なワードを書いてしまい、自分が書いたワードが読まれると冷や汗が出ていたんですが、今回は冷や汗はかかなかったです💧 ワードは深く考えずに書きましたwww


「あっとほーむ、TKJシアター」を知ったのは去年5月で12月で半年経って、今年5月でやっと1年になるのでまだ短いです。今年からたくさんTKJの思い出を作って行きます。今月は本当に何回行っているか…💧(※TKJシアターと何回か書いていたんですが『TKJ-ONE』というビルの名前を知ったのが、去年5月だったのです。今までは中野にある別の劇場で舞台を観に行っていました。)


去年開催された『空白忘年会』 この日は昼間に別の予定があったので会場に着いたのが16時過ぎになってしまい、最後の方しか参加出来ませんでした。



先日の空白マーケット&忘年会の配信が決定して、最後の方しか参加出来なかったので配信は買ったので、時間がある時に観ます。忘年会は録画トラブルがあって一部ないそうですが… 一部なくても絶対に面白いです(笑)




今回は最初から参加出来て良かった😊本当に笑いすぎたし、面白かった(笑) 主宰である、あーさーちゃんこと小島亜梨沙ちゃんの生誕祭を開催… 両部終了後に挨拶、告知をして、夜の部の挨拶に感極まって泣きそうになった子がいた…



ちょっと待って…3日後に『TKJホール』に行くんだった😂今月はこのイベントでTKJビルに行くのは最後になる(^_^;)  








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?