見出し画像

昼の部 あっとほーむらいぶVOL. 7~ 2024 ~




あっとほーむらいぶ VOL. 7~ 2024 ~ 昼の部に参加して来ました🎤 おとといに続いてまたTKJに行くことになるなんてびっくり(^_^;)ライブにはペンライトが必須?必要なので今回もペンライトを忘れずに持って来れて良かったし、置き忘れはなく家に持って帰れました(笑)


夜の部は明日から仕事で、仕事の準備をする、寝る時間が取れないので昼の部しか参加出来ませんでした😥 配信で観る方がいるので、あまり内容が書けません…


タイムテーブルが発表になったのが開催3日前で練習する時間が少なかったはずなのに…2、3日?で仕上げていた?のは凄かった😅慌てて練習していた子もいたらしい?紅白歌合戦、お客様投票で勝敗が決まる。と書いてあって… 「好きな子。とか関係なく公平、真剣に考えて投票しないと絶対にまずいよね?」と考えていました😂






紅白歌合戦、お客様投票で勝敗が決まる。と書いてあったから『楽しむぞ~!勝つぞ~!』と書いていた子がいれば『全力で白組を叩き潰す!』『新年一発目の推し事しにおいで〜
白組応援よろしくね〜』と書いていた、他にもいろいろ書いていた子がいて開始前からもう白熱🔥していた😅


ふざけ枠で参加して、盛り上げていた子がいたらしい? ふざけ枠で盛り上げていたのか、本当にふざけて盛り上げていたのか、区別?判断がつかなかった💧同じチームの子の足は引っ張ってはいなかった?


新年始まって、泣きそうなったから本当にまいったなぁこりゃ…  ※30歳過ぎると変なところで泣きそうになるのです。男女ペアで歌うのはもう本当にダメだって…色々思い出してしまい泣きそうになって家に帰れるか不安になったけど、家に帰れました(笑) 感動が一瞬なくなってしまったところがあったけど💧


他の子達は告知、挨拶をしていたが…ステージにおめでたいメイクをしていた子が1人だけいて、笑いをこらえていたから、告知、挨拶が入って来なかった(笑)


ちょっと待って…また翌日もTKJに行くんだった😅 今月は決定した分は4回…行き過ぎているなぁ💧あやみんちゃん、あーさーちゃんとはツーショットチェキは撮るから大丈夫だから良し。として🤔








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?