見出し画像

8/14 ACTwrestling 後楽園ホール公演



後楽園ホールで開催された アクトレスリング を観て来ました(^-^) 今回はデビュー戦、チャンピオン防衛戦、内部抗争があったりとまぁ盛りだくさんだった😅後楽園ホールは広さ、客席の多さから今回もびっくりした(^_^;) 平日だったので、行けないかなぁ。と思っていたんですが、会社休日だったことに気づいてチケットはもうないだろう。と思ってチケット予約してみたら予約出来たので行ってきました😎当日のお知らせを見たら18:15 第0試合。と書いてあったので、早めに出て何とか着いた💧
チケット引換前に列に並んでしまう。とミスをしてしまった😫 気づいて引換は無事出来ました😅↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


⓪Tag match 18時15分スタート

石川はるか&山下真奈
vs
青葉ちい&研菜々美

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


研ちゃん入場✨ コスチューム立派だった。

一緒にタッグを組んだ青葉ちいちゃん入場


山下真奈ちゃん入場

石川はるかちゃん入場

未来戦士。と書いている人がいたけど、どうやら全員20代らしい💧


ヤフーニュースに研ちゃんがリングデビューが記事があった😳 研ちゃんおめでとう㊗️㊗️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



第0試合が終わり、オープニングがスタートしたけど、曲も変わっていたびっくり👀

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


衣装は着物だったし、可愛すぎたし、ポートレートとほとんど変わってない🥺


リングアナウンサーを担当された新井みずかさん🥰 声は良すぎるし、美人過ぎた😫



①3✖️3Tag match

荒幡寧々&才原茉莉乃&藤本こあら
vs
汐月なぎさ&後藤智香&ゆふぁ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



藤本こあらちゃん入場🐨


才原茉莉乃ちゃん入場🐿


荒幡寧々ちゃん入場🍺

ゆふぁちゃん
後藤智香ちゃん
汐月なぎさちゃん


今回もごちかちゃん回していた😂😂




②3✖️3Tag match

茉莉&なる&天職ゆい
vs
アレン&蓮燦&みあ朝子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アレンちゃん、蓮燦ちゃん、グレート朝子?さん?入場😅

天職ゆいちゃん、なるちゃん、茉莉さん入場✨
ゆいちゃんのコスチュームの色が蓮燦ちゃんのコスチュームの色がかぶっていた😅

もうくノ一💧


ヤフーニュースにゆいちゃんがリングデビューした記事があったので、読んだんですがゆいちゃん…顔が凄かった😂😂↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



③Tag match

MARU&ブルドーザー轟(蛇道衆)
vs
岩井杏加&キラ☆アン(蛇道衆)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この試合はとんでもなかった😂😂😂

きょーちゃん、キラアンさん入場🐍

MARUさん、ブルドーザー轟さん入場

まさかアクトレスリングで「反則OKノールールマッチ」を見られるなんて…脚立、竹刀、パイプイス、長テーブル…まぁやりたい放題だった😂 レフェリーを担当した石黒さん今回も大変だったらしい💧本当にお疲れ様です┏○))ペコリ


脚立に登るMARUさん、キラアンさん。
それを支えていた石黒さん💧


竹刀で背中を叩かれてしまった石黒さん😰


お客さんを避難させていたはるかちゃん、アレンちゃん、茉莉乃ちゃん、ちいちゃん

バニーさんも手伝いをしていた👀

技を決めようするMARUさん、脚立を支えていた石黒さん💧




④3✖️3Tag match

未依&水嶋さくら&かなみっく(update+)
vs
入江彩乃&CHIAKI&福永莉子(BE∀STZ REBELLION)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



昨日が復帰戦だった新コスチュームで復帰した福永莉子ちゃん、入江彩乃ちゃん、CHIAKIちゃん🐺入場


かなみっくちゃん、未依さん、水嶋さくらちゃん入場🌸🧸

未依さん先週まで舞台に出演していたから、切り替えがすごい😅



座った場所からだと良い写真が全く撮れなかった😰


⑤Unit Tournament Final match

澄川菜摘&皇希&夏葵(The R oyal)
vs
朝陽&松井珠紗&山田奈保(てっぺん☆)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここからもう凄かった👀


ここで再びリングアナウンサーである新井みずかさん登場✨

てっぺん☆入場👍



The Royal入場🏆


ここからは技の掛け合いだった👀


菜摘ちゃん、珠紗ちゃんの睨み合い。


菜摘ちゃん技をかける顔が凄かった😂


菜摘ちゃんぶん投げていた💧💧

たまたま撮れた写真なんですが…2人とも倒れていた…


風香アドバイザーから副賞が渡された。どうやら菜摘ちゃんが代表に直訴して副賞を用意させていたらしい💧💧 優勝おめでとう👏👏👏㊗️㊗️㊗️


⑥AWG Single  Championship Point match

青野未来
vs
惡斗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回のメインイベント。

惡斗さんのオーラ半端なかった💧💧💧

チャンピオンのオーラも同じぐらい半端なかった😂

「チャンピオン!こんなもんか⁉️」と惡斗さんが挑発して、未来ちゃんがものすごい音がする
キックをお見舞いした💧


足技をかけられたチャンピオン。


最後はスリーカウントを奪って3度目の防衛に成功した。


平日だったけど、後楽園ホールは1020人で満員だった⁉️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今度は行くのは9月末になるなぁ💧💧💧
以上になります。お読み頂きありがとうございました。



毎回のごとく置きます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?