見出し画像

配信で観ました。夜の部 あっとほーむらいぶVOL. 7~ 2024 ~



『あっとほーむらいぶVOL. 7~ 2024 ~ 夜の部』配信で観ました😊 仕事の準備をする、寝る時間が取れないので夜の部は配信で見ました😢

ツイキャスでの配信だったので予約した時に『必ずお目当ての役者さん、お客様のハンドルネームを備考欄に記入してください。』と記載があったんですが、ハンドルネームの意味を全く分かってなかったので、名前をローマ字で書いた時の1番最初につくローマ字1文字のみ入れる。というミスを昼、夜の部配信予約の時に両方とも同じミスをしていました。理解力がなさすぎるし、いい大人が何をしているのか💧 小さいミスでも命取りで生き残れないのに…夜の部も配信で観る方がいるのであまり内容が書けないので、文章は短いです😫


昼の部は『紅白歌合戦』だったので「真剣に考えて投票しないと絶対にまずいよね?」と考えていたので、夜の部は『新年会!!』で対決ではなかったので安心して配信を観ました(笑)



漫才があったり、昼、夜の部に出演したあーさーちゃんはダンス踊るし振り付けをすることがあるから、キレッキレに踊っていた💃 なぜかコインランドリー募金。というものが出て来て…(笑) 『中野のビルを管理してる女プロデューサー』(笑) 答えは配信を観れば分かります🤣 見なくても答えは絶対分かりますwww 夜の部も歌上手すぎて感動した😢




待って…今月末もTKJに行くんだった😅 今月は本当に何回TKJに行くんだろうか💧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?