見出し画像

すなどけいチーム ブルー・ビー番外公演 名前を呼んで、もう一度






ブルー・ビー番外公演 「名前を呼んで、もう一度 」 すなどけい⌛️チーム 観に行ってきました。銀座で朗読劇を観ることになるなんてびっくり(^_^;) 並木さんが「梨香さんが主宰されている演劇ユニット「ブルー・ビー」の舞台に出たい!」とおっしゃっていたので、本当に出演されるとは…他の出演者の方達の名前を見たら、もう凄かった…最初見た時は情報が大きすぎて「本当なの⁉️」と思ったぐらい信じられなかったです。

13日19時の回は完売。すごすぎた。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その後に15時、19時の回は共に完売で当日券はなし。凄い。という言葉しかない。よくチケットが手に入った。と本当に自分の中で思った。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


フライヤーの裏面の出演者一覧に「上田愛」さんの名前を見つけた。ツイッター(現在はX)のプロフィール欄に「コウの花嫁」スイレン役。演劇集団SINK「謝謝」黒川美樹役。「雨のあと、ダイナマイト」心春役。と書いてあった。もしかしたら篠原さんと共演されたことがある方…? 篠原さんは「メダロット」というアニメに出演していた。自分は子供の頃から名前は知っていたらしいから、令和になって思い出して…観た記憶があいまい第1話から観るためにDVD-BOXを買った。竹内さん、並木さんとメダロットで共演されている。まさかここにも繋がりはあった…?

並木さん、竹内さんの名前を見たらメダロットを思い出して、見る前から泣きそうになってしまい、観る前から泣くなんて… もう涙もろくなった💧 小川輝晃さんの看守が本当にいそうな雰囲気がありましたwww 竹内順子さんは男の子役?をたくさん演じられていたので、役柄が似合っていた✨竹内さんのイメージは NARUTO 「うずまきナルト」、遊戯王「海馬モクバ」といろいろあるんですが… 自分の中での現在の竹内さんのイメージは「メダロット」 メタビーの印象があります。


俳優 篠原功さんのお名前を自分が知っていたのはメダロットから知っていたらしいので令和になってまた名前を知って、思い出した、最初から見るためDVD-BOXを購入した。自分は今もこう思っています。「アニメに出演していた、キャラクターの名前を覚えていた、三ツ矢さんのお名前も覚えていた。」と思っていて、今も考えは全く変わっていません。自分は本当に嬉しかったです。


江頭先生脚本、松本梨香さん演出の朗読劇…もう凄かった(^_^;)
ブルー・ビーの舞台が今回初めて観に行ったので皆さんの演技が素晴らしすぎて今も余韻が凄くて、当分消えないです(笑)  素敵な朗読劇を本当にありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?