SenさんのYahoo知恵袋(更新未定)


SenさんのMy知恵袋 2019年04月01日に参加 19歳以下 


https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1147502831

2020/4/26 16:16 名探偵コナン、ジャマルッディンとアイリッシュどっちが強そうですか?

名探偵コナン、ジャマルッディンとアイリッシュどっちが強そうですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10223794980

2020/5/31 11:50 ダースベイダーってなんで有名になれたんですか?


ダースベイダーってなんで有名になれたんですか? スターウォーズの象徴とか言われてますが、彼が1番偉いかと思えば、上にパルパティーン皇帝やターキンがいますし、戦力に関してもイマイチ です。 まず、動きノロいです。エピソード4.5.6を見て思いました。あんなんじゃ、ヨーダ、メイス、オビワンに勝てないどころか、ダースモールやルークよりも弱そうじゃないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12225981317

2020/5/31 17:35 進撃の巨人のケニーって細いのに、体重重すぎません?w

進撃の巨人のケニーって細いのに、体重重すぎません?w 190センチで120キロ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14226000109

2020/5/31 21:47 毛利小五郎の身長はおよそ185〜190と言われてますが、そうしたら下の人たち身長高すぎません?w

毛利小五郎の身長はおよそ185〜190と言われてますが、そうしたら下の人たち身長高すぎません?w 黒の組織のメンツとか松本管理官とか

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14226015864

2020/5/31 22:14 スターウォーズの帝国軍と地球の戦力だとどちらが上ですか?

スターウォーズの帝国軍と地球の戦力だとどちらが上ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11226017776

2020/6/1 7:27 コナンの漆黒の追跡者について

コナンの漆黒の追跡者について。 ・アイリッシュってまじで蘭やコナンを殺そうとしたのですか?拳銃バンバン撃ってたし。そのくせ、最後はコナン助けるという。 ・松本管理官を拉致ってた、監禁してたのって誰ですか? ・なぜコナンは、アイリッシュ=体格が良いと言う前提で、話を進めてたのですか?別にアイリッシュが山村刑事みたいに細身の可能性だってあったのに。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12244027742

2020/6/1 10:23 黒の組織はオスプレイや銃撃ヘリコプターを映画で使っていたのですが、アメリカ軍の人たちと裏で繋がってるってことですか?

黒の組織はオスプレイや銃撃ヘリコプターを映画で使っていたのですが、アメリカ軍の人たちと裏で繋がってるってことですか?黒の組織が米軍にお金を払ってる感じですか? 世界の警察たちがス パイしてるってことは、めっちゃ巨大な組織であることは間違いありませんが。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13226039753

2020/6/1 14:39 リードシクティスというジュラ紀に生きてた大きな魚とメガロドンはどちらが強いですか?

リードシクティスというジュラ紀に生きてた大きな魚とメガロドンはどちらが強いですか? またデイノスクスとメガロドンはどっちが強いですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13226049593

2020/6/1 22:05 名探偵コナンのジンって格闘技強いですか?

名探偵コナンのジンって格闘技強いですか? あんだけデカい組織の偉い地位までいくと、拳銃だけが頼りってことはなさそうですけど。あとウォッカも何か格闘技やってますよね?すごい体格良くな いですか?あとアイリッシュとジンがタイマンで乱闘したらどっちが勝つと思いますか?(武器無しで)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10226074515

2020/6/2 22:57 清原和博の身長って188になってますが、本当はもっと大きいのでは?

清原和博の身長って188になってますが、本当はもっと大きいのでは?バラエティとかテレビ見てても、普通の人と頭1個分くらい違くないですか?あと193センチの前田日明と並んでる画像でも同じく らいに見えます

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14226135539

2020/6/4 13:17 名探偵コナンの映画の漆黒の追跡者についてなんですけど。

名探偵コナンの映画の漆黒の追跡者についてなんですけど。アイリッシュが東都タワーで警察官7人を気絶させたじゃないですか?なんで気絶させられたんですか?横溝重吾とか大和勘助とかめっちゃ 強いじゃないですか?他の人たちは警察で訓練とかしてるわけですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14226219149

2020/6/4 22:01 ボブサップの身長2メートルないって言う人がいますが、2メートルあるんじゃないですか?

ボブサップの身長2メートルないって言う人がいますが、2メートルあるんじゃないですか?下の写真だと、香取慎吾183センチでアリスターオーフレイム193センチですよ。ちなみに下の写真は腕相撲大 会なので、ボブサップはシークレットシューズは履いてないと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11226247256

2020/6/4 22:57 名探偵コナンの漆黒の追跡者についてなんですけど、

名探偵コナンの漆黒の追跡者についてなんですけど、アイリッシュを殺さないでヘリコプターで連れて帰ってあげればよかったのでは?コナンの正体見破る頭脳、刑事さん7人と連続殺人犯、蘭を倒す 戦闘力、こんな逸材なかなかいないですよね? あの時殺した理由は、下に警察がいる。だったら連れて帰ればいいのでは?万が一アイリッシュを殺したとしても、メモリーカードにライフルの弾が当たらず、アイリッシュのみに当たったとしたら逆にメモリーカード壊すのに手間がかかるわけじゃん?しかもアイリッシュが使ってた電話みたいので黒の組織特定されるかもしれないのに。連れて帰ったらデメリットなくないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13226251073

2020/6/9 12:41 ヤンキーや不良のバックにはヤクザがいるって本当ですか?

ヤンキーや不良のバックにはヤクザがいるって本当ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10226509395

2020/6/12 14:25 コナンの黒の組織の人たちって長身の人たち多くないですか?笑

コナンの黒の組織の人たちって長身の人たち多くないですか?笑 みんな外人さんですか?なんか顔立ちも鼻が高く、目つきも外人っぽいです。特に、アイリッシュ、コルン、ウォッカ、ジン、キュラ ソー、ベルモット、キャンティ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11226680706

2020/6/17 16:16 イギリスとかドイツとかフランス。なんで今弱いのですか?

昔はヨーロッパ諸国が強かったじゃないですか?イギリスとかドイツとかフランス。なんで今弱いのですか?今強い国といえば、一位アメリカ、二位ロシア、三位中国とかじゃないですか?ヨーロッパ もなんか日本より弱くなったらしいですよね?軍事的に

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14226969884

2020/6/18 15:51 特別な仕事をしたいと思ってるのですが、特別な仕事とはどんな職業がありますか?

特別な仕事をしたいと思ってるのですが、特別な仕事とはどんな職業がありますか?例えば芸能人とか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14227021769

2020/6/19 10:43 クロちゃんとかナダルって性格クソ野郎と言われてますが、あれはキャラを作ってるのではないのですか?

クロちゃんとかナダルって性格クソ野郎と言われてますが、あれはキャラを作ってるのではないのですか?本当の性格は優しいかもしれませんし。ちなみにナダルはテニスの方じゃなくて、コロチキの 方です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12227064002

2020/6/21 20:32 清原和博はステロイド使いまくって筋トレしまくったらボブサップみたいになりますか?

清原和博はステロイド使いまくって筋トレしまくったらボブサップみたいになりますか?身長はそんなに変わらないです。あと言うて清原の前腕太くないですか?ボブサップと互角くらいです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227201088

2020/6/21 22:40 どんなにすごい人でも下積み時代や売れてない時期はありましたか?

どんなにすごい人でも下積み時代や売れてない時期はありましたか?例えばダウンタウン、サンドウィッチマンとか。アスリートだとイチローとか。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227209733

2020/6/22 7:32 漆黒の追跡者と純黒の悪夢について(コナン)

漆黒の追跡者と純黒の悪夢についてですけど、実際に武装ヘリを都会で乱射してたら、どうなります?自衛隊とか来ます?あの映画の場合は黒の組織は防衛省の上の人たちにも黒の組織のメンバーがお り、その人たちが証拠を隠滅してくれたって事ですか?推測ですが

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10227224545

2020/6/22 22:39 名探偵コナンの第1話小さくなった名探偵についての質問です。

名探偵コナンの第1話小さくなった名探偵についての質問です。何個かあります。 まずジンが目暮にポケットの中見せてと言われた時、何を取ろうとしたんですか?まさかの拳銃?あそこで目暮殺し たら、目撃者多すぎますよね。 あとジェットコースターの殺人で首がぶっ飛んだ時、ウォッカはなんだーと驚いてましたが、ジンは無表情です。ジンは大丈夫ですか?あれトラウマもんですよね? 次にキャンティ、コルンも来てましたが、何のために来てたのですか? あと最初の方のバーでの話です。ネズミと呼ばれる男とジンウォッカが取引してましたが、バーのマスター普通に見てましたよね?w バーのマスターは黒の組織に消されずに済んだのでしょうか?それともバーのマスターは黒の組織の一員なのでしょうか? 長くてすいません

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10227263705

2020/6/22 22:46 プロレスラーやラガーマンって寿命短いですか?

プロレスラーやラガーマンって寿命短いですか?筋肉つけすぎると寿命短くなるって聞いたのですが間違いですか?ステロイドを使いすぎると体に悪いみたいな。ちなみにボブサップぐらいだと短命で すか? あとプロレスラーになるための試験って腕立て伏せ何回出来なきゃダメとかあるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11227264131

2020/6/26 7:25 座高が低すぎる原因ってなんですか?

座高が低すぎる原因ってなんですか?なんか身長はクラスとかでも高い方なのに、座高に関しては低い方です。女性の方よりも低いです。ちなみに身長高い人と低い人って座高の長さはあまり変わらな いのですか?足の長さの違いですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227432473

2020/6/28 14:35 コナンファンはなぜジンを黒澤陣、ウォッカを魚塚三郎という人って認識してしまうのでしょう?

コナンファンはなぜジンを黒澤陣、ウォッカを魚塚三郎という人って認識してしまうのでしょう?あくまでも、人魚の話で出てきた名前ですよね?あんな名前の人なら他にいてもおかしくないと思う。 ジンやウォッカはあくまでも、コードネームだから。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12227556017

2020/6/29 19:24 基本どんな人も骨格は同じような感じなのでしょうか?

基本どんな人も骨格は同じような感じなのでしょうか?身長は同じものだとします。例えば身長2メートルのボブサップと、身長2メートルの細いバスケットボール選手。肩幅はだいぶ違うだろうが、肩 幅の骨格などはそんなに誤差はないですか? またプロレスラーやアメフト選手、ラガーマン、力士などの骨格ってどんなものでしょう?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227624458

2020/6/30 7:54 コナンのジンの身長が190とかみんな言ってるけど、2メートル以上ある気がします。

コナンのジンの身長が190とかみんな言ってるけど、2メートル以上ある気がします。小五郎で185くらい、横溝・松本・アイリッシュで192くらい、コルン、ウォッカで195くらい、ジン兄貴、2メートル って感じじゃないですか?蘭が確か160。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12227650522

2020/6/30 16:46 大体の芸人は何年くらい下積みが続くのでしょう?

芸人の下積み時代。オードリーは8年ほど下積み時代があったそうです。大体の芸人は何年くらい下積みが続くのでしょう? また芸人の経歴を見ると、この人相当良い企業入れたのにと思う人がいま す。良い大学を出てる人です。彼らはなぜお笑い芸人を目指したのでしょう?売れるかわからない仕事よりも、確実に年収の良い大手企業に入った方が、安全では? また芸人という仕事は、大器晩成型でしょうか?仕事でいうと。あんまり若い時から売れてる人っていない気が。35くらいになったらテレビに出始めれると思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10227667915

2020/7/1 8:00 肩幅の測り方が下のような測り方だと、なで肩の人の方が有利ですよね?

肩幅の測り方が下のような測り方だと、なで肩の人の方が有利ですよね?有利っていうかハンデがあるみたいな。横幅同じ人でも、イカリ肩よりなで肩の方が広く計測されるってことですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14227702059

2020/7/1 17:06 飯塚幸三はなぜ上級国民と呼ばれるのですか?彼の職業や功績を教えてください。

飯塚幸三はなぜ上級国民と呼ばれるのですか?彼の職業や功績を教えてください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227770398

2020/7/1/20:06 USJのジョーズのアトラクションは水深何メートルくらいでしょうか?

USJのジョーズのアトラクションは水深何メートルくらいでしょうか? またジョーズのアトラクションを掃除する場合って、水を抜くと思うんですが、そのときって、観察することできます?水がな いとき。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227728813

2020/7/1 20:07 USJのジョーズってサメが何匹もいるんですか?

USJのジョーズってサメが何匹もいるんですか?頭だけのとか。 また過去にあの池に落ちた人っているんですか?もし自分が落ちたら、トラウマものですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11227728876

2020/7/2 7:26 なぜセミを駆除しないのでしょうか?

なぜセミを駆除しないのでしょうか? うるさいし キモいし 飛ばし たまに人にくっつくし なんか道端で倒れてて、横を通ったら、いきなり飛びやがるし セミがいなくなったところで、大した 生態系変わんないし。なんならゴキブリとクモも駆除して欲しい

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227802753

2020/7/2 7:27 一般人と庶民の違いは?

一般人と庶民の違いは?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12227802772

2020/7/2 7:52 コナンの黒の組織は日本政府の上の人の方とか、アメリカ政府の上の方とかと繋がってると思いますか?

コナンの黒の組織は日本政府の上の人の方とか、アメリカ政府の上の方とかと繋がってると思いますか?ヘリコプターとかを持ってるので、普通の組織ではないと思います。FBIやCIAなどからも調査さ れているので。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12227752242

2020/7/8 22:56 中国は戦勝国でもないのに、なぜ国連の5カ国に入ってるのですか?

中国は戦勝国でもないのに、なぜ国連の5カ国に入ってるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12228108907

2020/7/10 7:53 身長すごい高い人ってなで肩で首長い人多くないですか?

身長すごい高い人ってなで肩で首長い人多くないですか? なんかボブサップみたいに、しっかり肩があって、首が太い人っていないのですか?高身長で。ちなみに日本人でね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11228173561

2020/7/11 7:53 今までにバレなかった殺人とかあると思います?

今までにバレなかった殺人とかあると思います?なんか東日本大震災の時など、自然災害がすごい時は、どさくさに紛れて、殺人とかいっぱいやってそうだろうし。死体が見つからなければバレなくな いですか?山奥の地面に埋めちゃうとか。バレなくないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14228223479

2020/7/11 8:00 電車の1番高い手すりに頭ぶつける人って、身長何センチ以上ですか?

電車の1番高い手すりに頭ぶつける人って、身長何センチ以上ですか?緑の部分です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12228223627

2020/7/11 16:28 コナンのウォッカって無能とか言われてるけど、有能じゃないですか?

コナンのウォッカって無能とか言われてるけど、有能じゃないですか? まず体格。あの体格なら殴り合い最強説もある。 次に操縦系。ヘリコプターなども操縦でき、機械関係にすごい詳しい。パ ソコンとか。 記憶力。記憶力がすごいw。ジンが殺した奴の名前を覚えてる。 十分、幹部になれるレベルだと思うけど。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12228243922

2020/7/11 16:30 コナンのジンって無能と言われてますが、無能ではないんじゃないですか?

コナンのジンって無能と言われてますが、無能ではないんじゃないですか?ジンが無能ではなくて、コナンとかが有能すぎるんじゃないですか?w 板倉の回を見て思ったんですが、普通にすごくない ですか?探偵みたいでしたw あと髪の毛一本だけでシェリーだとわかるとか。 頭も良いですし。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13228244018

2020/7/13 7:56 室伏広治って身体能力天才って言われてるわけじゃないですか。ということは格闘家よりも強いですか?

室伏広治って身体能力天才って言われてるわけじゃないですか。ということは格闘家よりも強いですか? プロボクサーより強い説ありません?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10228337835

2020/7/13 8:03 有楽町線の飯田橋から江戸川橋までの間、圏外なんですけど原因はなんですか?

有楽町線の飯田橋から江戸川橋までの間、圏外なんですけど原因はなんですか?山奥じゃないんだし。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12228338022

2020/7/13 18:13 コナンのジンやウォッカって格闘のシーンが描かれてない

コナンのジンやウォッカって格闘のシーンが描かれてないですが、どっちも強そうですよね?体格とか。 ジンは赤井秀一や安室くらい強いと思います。なんかあそこレベルまでの幹部までいくと、拳銃だけがたよりってことはなさそうなので。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14228359239

2020/7/15 7:29 日本人俳優にゴリマッチョでクールな人ってあまりいなくないですか?

日本人俳優にゴリマッチョでクールな人ってあまりいなくないですか? 外国俳優だと、クリスプラット(ジュラシックワールドの主人公)、ドウェイエンジョンソン、ジェイソンステイサム。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12228439352

2020/7/15 16:46 俳優で、怒ってる演技をするとき、ガチに近い感じで怒るのですか?

俳優で、怒ってる演技をするとき、ガチに近い感じで怒るのですか?ガチに近い方が演技うまいって言われますよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13228457358

2020/7/15 19:44 この人って一応マッチョですか?お腹出てないので。脂肪のあるマッチョですか?

この人って一応マッチョですか?お腹出てないので。脂肪のあるマッチョですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10228466270

2020/7/17 7:20 電車の荷物スペースのところにうわっても良いのでしょうか?

電車の荷物スペースのところにうわっても良いのでしょうか?下ろすところです。 みんな、なんかそこを下ろして座っているので。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12228540262

2020/7/17 7:27 下品な話ですみません。 昨日ミートソーススパゲティを食べました

下品な話ですみません。 昨日ミートソーススパゲティを食べました。そして寝る前にウンチが出ました。 今日の朝 起きて、牛乳ときな粉餅を食べました。そしてウンチに行きました。そうする とミートソースがそのまま出てきました。明らかにウンチの臭いではなくて、ミートソースの匂いでした。ウンチを終えました。普通朝ごはん食べ終わったあとだと、ゲップするときなこもちの匂いがするはずですが、なぜか昨日の夜食べたミートソースの味がするんです。 おかしくないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13228540408

2020/7/19 10:39 トランプ大統領って本当に身長190もありますか?


トランプ大統領って本当に身長190もありますか? あと習近平って身長180もありますかねぇ?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13228647348

2020/7/20 16:40 有名人になりたくないですか?誰でも知ってるような。なんかただの一般人で人生終えるのが嫌です。

有名人になりたくないですか?誰でも知ってるような。なんかただの一般人で人生終えるのが嫌です。どうせ一度きりの人生なら自分の存在を世間に知られたくないですか?僕はまだ高1ですが。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13228714598

2020/7/20 18:28 公共の場でデカい声で下ネタを言って、通報されたらどうなります?

公共の場でデカい声で下ネタを言って、通報されたらどうなります?例えば電車や駅で。友達5人くらいと。 あとある友達が「〜〜君、前の人がハゲって何〜?」とかデカい声で言ったら、警察に注 意されますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12228719822

2020/7/28 12:54 なで肩の人といかり肩の人ってどちらの方が、筋肉つきやすいですか?


なで肩の人といかり肩の人ってどちらの方が、筋肉つきやすいですか? またやっぱ、いかり肩の人の方が力強いですか?同じ体格で

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14229128159

2020/7/30 13:33 生まれつき頭の良さってみんな同じくらいですか?

生まれつき頭の良さってみんな同じくらいですか? 例えば中学受験で開成受かった人と、下の方しか受からなかった人って努力の差ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12229233312

2020/7/31 高1男子なのですが、マックのハンバーガー一個100円のやつ。それを10個、20分以内に食べれるのってすごい方ですか?

早食い&大食いが得意な人に聞きたいです。高1男子なのですが、マックのハンバーガー一個100円のやつ。それを10個、20分以内に食べれるのってすごい方ですか? またハンバーガー10個なら何 分以内ならすごいと言われますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12229308447

2020/8/1 21:15 スターウォーズで、ダースベイダーがルークを助けた理由を教えてください。詳しく。

スターウォーズで、ダースベイダーがルークを助けた理由を教えてください。詳しく。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10229356165

2020/8/3 15:59 なんか服を着てる時はすごいガタイよく見えても、脱ぐとだらしない体してる人いません?

なんか服を着てる時はすごいガタイよく見えても、脱ぐとだらしない体してる人いません?すごい体格良いと思っても、脱ぐとお腹や腕とかに脂肪がたくさんある人

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11229449216

2020/8/4 15:35 芸能界はアメリカのCIAが仕切ってるってのは本当ですか?


芸能界はアメリカのCIAが仕切ってるってのは本当ですか? また在日が多いと聞きます。 どちらにしても日本の芸能界は外国に支配されてますね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13229500638

2020/8/5 20:53 この人、日本人らしいですが、こんなに筋肉つきますかね?


この人、日本人らしいですが、こんなに筋肉つきますかね? 元々体が大きくて、腕も太く、肩幅もあったらこの人ぐらいになれますか?ちなみに筋トレはあまりしてません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13229568968

2020/8/5 23:10 インスタで有名人にDMしても返信ってきませんよね?

インスタで有名人にDMしても返信ってきませんよね? 有名人とかってDMできないようにしてるのでしょうか?ファンとかからは。有名人の友達とかならDMできる可能性あるってことですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11229577076

2020/8/7 21:34 核より強い兵器あるだけ教えてください。

核より強い兵器あるだけ教えてください。 また国ごとに核がなんかあるとか言われてますけど、例えばアメリカ7000発とか。それってどこの国も同じ核ですか?威力とか。それか国によって違いま すか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12229674802

2020/8/18 10:57 遊園地に出禁ってどこにもありますか?

遊園地に出禁ってどこにもありますか?よみうりランド、後楽園、豊島園、ディズニー、USJ、富士急。 また出禁にも期限があるのですか? それとも一生入らないのですか? くじ引きでチケット が当たっても、入れないのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10230232485

2020/8/18 15:39 どういう筋トレをしたら胸が大きくなりますか?

胸を大きくしたいのですが、5キロのダンベルしかありません。どういう筋トレをしたら胸が大きくなりますか?下の画像の感じが良いです。自重トレーニングも効果的なのがあれば教えてください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230243149

2020/8/18 15:53 元からガタイのいい人と痩せてる人って骨の太さ違いますか?

元からガタイのいい人と痩せてる人って骨の太さ違いますか?ちなみにガタイのいい方は筋トレはあまりしてない。 またプロレスラーやラガーマンみたいなゴリマッチョになるにはガタイのいい方の 方がなりやすいですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11230243736

2020/8/18 15:54 五反田、大井町、蒲田、大森、川崎を危ないランキングに並べるとどのようになりますか?

五反田、大井町、蒲田、大森、川崎を危ないランキングに並べるとどのようになりますか? 危ないというのは自分が街を歩いてて絡まれる確率。ヤクザなどあっち系の人に。普通にしてれば絡まれる ことってないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12230243802

2020/8/18 22:49 日本人ってなんでなで肩の人が多いのですか?

日本人ってなんでなで肩の人が多いのですか? あと筋トレしたらなで肩からいかり肩になれますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230265639

2020/8/22 7:40 名探偵コナン漆黒の追跡者について。アイリッシュって工藤新一の存在をどこで知ったのでしょう?

名探偵コナン漆黒の追跡者について。アイリッシュって工藤新一の存在をどこで知ったのでしょう?そもそも。ジンから聞いたのですか?けどジンが覚えてるはずないし。 あとアイリッシュと蘭、も しアイリッシュの仮面が破れてお化けみたいにならなくても、アイリッシュ勝ってましたよね? あとアイリッシュと毛利小五郎ってどっちが強いと思います?あとアイリッシュとジン。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10230430750

2020/8/22 11:50 仮面が外れなければ、蘭が勝ってたという人がいますが、アイリッシュの方が強くないですか?

コナンについて。アイリッシュと蘭が格闘してる時に、仮面が外れなければ、蘭が勝ってたという人がいますが、アイリッシュの方が強くないですか? アイリッシュは仮面で視力範囲が狭くて、夏に も関わらず重くて厚いスーツを着てて動きにくそうでしたし。それに比べて蘭は動きやすい格好でしたし。体重差最もかなりありましたよね?アイリッシュの蹴り1発で蘭ぶっ飛びましたし。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11230438681

2020/8/22 22:34 進撃の巨人について。 アニメの第二期に鎧の巨人とエレンが戦いましたが、なぜエレンが勝ったのでしょう?

進撃の巨人について。 アニメの第二期に鎧の巨人とエレンが戦いましたが、なぜエレンが勝ったのでしょう?鎧の巨人の初対戦で負けさせるとか、なんであんな展開にしたのでしょう?作者は。メガ タも最初エレンと戦うときは圧勝でした。なぜ鎧を弱く描くのですか?最初見たときはボブサップみたいでコイツが最強だなと思ったのにw 超大型巨人が落ちてこなければ負けてたし、一応エレンを連れ去ったけどすごいダサく見えました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11230469676

2020/8/22 23:22 普段言えない人ほど、ネ ットで調子になると言いますからね。

知恵袋でよく喧嘩してる人がいますが、その喧嘩してる人同士ってネットではいろいろ悪口を言えますが、もしその2人が同じ場所にいたら、同じように喧嘩できますかね? 普段言えない人ほど、ネ ットで調子になると言いますからね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11230472421

2020/8/23 13:34 コナンのアイリッシュと以下の人達と戦ったら、勝てますかね?

コナンのアイリッシュと以下の人達と戦ったら、勝てますかね?正直蘭との戦い、ナメプしてるとしか思えませんでした。コナンを助けにきた蘭を面白がって戦っていたと。 赤井秀一 安室透 ジャ マルッディン(紺青の拳) 京極真 世良真純

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230497094

2020/8/23 13:36 国民が政治に興味がないと日本の政治界もよくなりませんよね?

日本の政治家は腐ってるとか文句言う人がよくいますが、民主主義国家って国民が腐ってると政治家も腐りますよね?国民が政治に興味がないと日本の政治界もよくなりませんよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230497169

2020/8/23 19:47 松井より清原の方がガタイ良くないですか?


松井より清原の方がガタイ良くないですか? 松井がゴジラと呼ばれてたのなら、清原はキングコングですか?w

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230515674

2020/8/23 21:29 腕や脚って長いと細く見せますか?

腕や脚って長いと細く見せますか? 腕長い人と短い人って、同じ筋肉量なら短い人の方が太く見えますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12230521607

2020/8/23 22:38 なんか上半身ムキムキなのに、下半身普通の人いません?

なんか上半身ムキムキなのに、下半身普通の人いません? ムキムキな割にはふくらはぎとか細かったり。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230525858

2020/8/24 16:55 筋トレしてなくて、体格の良い人って、筋肉の才能ありますか?

筋トレしてなくて、体格の良い人って、筋肉の才能ありますか? 僕帰宅部なのに、部活してる奴らより体格いいって言われました。肩幅とお尻と胸がバカでかいと言われました。先生に

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12230557962

2020/8/25 20:05  あと日本の法律上でお化け屋敷のお化け役の人は、お客さんに触れてはいけない。

お化け屋敷怖い人って何が怖いんですか?富士急の戦慄迷宮も後楽園のも、花屋敷のも全部余裕でした。お台場の怖いお化け屋敷も余裕でしたし。 あんなの人が作ったものであり、本物の霊はいない 。あと日本の法律上でお化け屋敷のお化け役の人は、お客さんに触れてはいけない。お化けが追いかけてきても、自分が止まれば何もしてこない。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230616919

2020/8/26 21:38 深田恭子って10代、20代の時より持ってると今の方が可愛いんですけど、整形したのですか?

深田恭子って10代、20代の時より持ってると今の方が可愛いんですけど、整形したのですか? またどんな女の人も整形したら、美人で可愛くなれるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230671163

2020/8/26 23:02 清原和博って巨人に行ってから筋肉のつけすぎでダメになったと言われてますが、なぜ膝を悪くしたのでしょう?

清原和博って巨人に行ってから筋肉のつけすぎでダメになったと言われてますが、なぜ膝を悪くしたのでしょう?清原が悪くしたなら、それより体重の重い力士とかも膝壊すんですか?けどみんな膝壊 すわけではないですよね? あとなぜ肉体改造をしたのでしょう?西武の時のスリムな体型の時でも十分ホームラン打てるパワーあったと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12230676252

2020/8/27 21:41 芸能人のマネージャーの人になる時って、自分であの人のマネージャーになりたいとか選べないのですか?


芸能人のマネージャーの人になる時って、自分であの人のマネージャーになりたいとか選べないのですか? また芸能人ってみんなマネージャーついてるのですか?それともつけなくても良いのですか ?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12230720312

2020/8/27 成長期中に、きつい靴を履くと、身長の伸びを妨げますか?

成長期中に、きつい靴を履くと、身長の伸びを妨げますか?また足の成長も。 きついというのは、幅のことです。長さはちょうど良いものとします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10230722475

2020/8/28 16:34 太ってる人ってなぜ腕太いんですか?

太ってる人ってなぜ腕太いんですか?筋肉マッチョの人くらい腕太いですよね?過度に太ってる人。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230753118

2020/6/28 20:26 筋肉世界一とか検索すると以下のような人がたくさん出てくるのですが、彼らのような人って本当にいますか?

筋肉世界一とか検索すると以下のような人がたくさん出てくるのですが、彼らのような人って本当にいますか?それかコラ画ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11230764346

2020/8/28 21:26 仮に、アメリカがイギリスに対し、独立してなかったら、今のアメリカはイギリスでしたか?

仮に、アメリカがイギリスに対し、独立してなかったら、今のアメリカはイギリスでしたか? またイギリスの植民地にアメリカやインドがありましたが、植民地=自分の国の領域ってことですか?あ の時代はインドもアメリカもイギリスという国でしたか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230767653

2020/8/29 13:56 同じ身長で、胴長短足の人と胴短長足の人ってどちらの方が筋肉量多いですか?


同じ身長で、胴長短足の人と胴短長足の人ってどちらの方が筋肉量多いですか? また元々なで肩の人と、元々イカリ肩の人って、同じ筋トレ量をしたらどちらの方が筋肉量つきますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10230797915

2020/8/30 日本の政治家が無能、腐ってると言われるのはアメリカのせいですか?

日本の政治家が無能、腐ってると言われるのはアメリカのせいですか? 日本の政治家はアメリカの支持で動いてるだけらしいです。あと日本が三流国なのもアメリカにとっては都合の良いことだから 。 結局日本はアメリカの犬で、日本のほぼ全てをアメリカが決めてるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10230866915

2020/8/31 17:28 なぜ日本人は小さいの?

日本人は島国だから体格が小さい。 イギリス、ニュージーランド、ハワイ、ドミニカなどの人は島国なのに、大きいイメージがありますが、なぜ日本人は小さいの?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11230912416

2020/9/1 日本っていつまで敗戦国扱いされるのですか?

日本っていつまで敗戦国扱いされるのですか?次の戦争に勝てば、敗戦国扱いされませんか? またドイツやイタリアって敗戦国扱いされてるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12230956807

2020/9/1 16:42 世界の戦争の9割がイギリスのせいなんですか?

世界の戦争の9割がイギリスのせいなんですか?イギリスが原因を作って、アメリカが実行するということを聞きました。 ということは世界の黒幕はイギリスですか? いま軍事力がすごいアメリカ やインド、中国(香港)もイギリスの植民地だった。 間違ってたら教えてください

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11230957081

2020/9/2 中国とアメリカどちらの方が闇が深い国ですか?いろんな意味で。

中国とアメリカどちらの方が闇が深い国ですか?いろんな意味で。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14231023429

2020/9/9 コンビニのザバスについて。 大きい方と小さい方、共にタンパク質が15グラムなのですけど、本当ですか?

コンビニのザバスについて。 大きい方と小さい方、共にタンパク質が15グラムなのですけど、本当ですか?飲み物の量が違うのに、タンパク質の量は一緒なのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12231347827

2020/9/12 ボブサップって喧嘩最強じゃないですか?

ボブサップって喧嘩最強じゃないですか?全盛期は まず身長200センチ、体重170キロ、体脂肪率8パーセント。 100メートル走11秒、腕相撲大会2連覇、元アメフト選手 なんでもありの喧嘩です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11231474136

2020/9/16 進撃の巨人のパラディ島ってなんであんなに手強いのですか?

進撃の巨人のパラディ島ってなんであんなに手強いのですか?たかエレンたちが。あれマダガスカル島ですよね?マーレ大陸がアフリカ大陸とヨーロッパ大陸。 アメリカ、ロシア、イギリス、スペイ ン、フランスなどいればすぐ倒せそうじゃないですか? またあの時代っていつ頃ごろの話ですか?第一次世界大戦らへんの時ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12231670887

2020/9/17 ミリタリーが好きな人って戦争好きなのですか?

ミリタリーが好きな人って戦争好きなのですか? ゆうて戦争好きな人っているのですか?その国の大統領や偉い人たち、裕福層、ミリタリーオタクくらいですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12231736102

2020/9/18 肩幅を広くする筋トレってあるのですか?

肩幅を広くする筋トレってあるのですか? また肩幅の骨の部分。鎖骨の長さとか。骨って、いくら筋トレしても広くなったり大きくなったりしませんよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14231788339

2020/9/22 進撃の巨人のマガトさんはエルディア人を嫌っていると思います?

進撃の巨人のマガトさんはエルディア人を嫌っていると思います? なんだかんだジークやライナーたちのことを好きな気がします。彼らおそらくエルディア人のことをそんなに嫌ってはいないですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14231998499

2020/9/22 獣の巨人は鎧の巨人にどのようにして勝ったのでしょう?

獣の巨人は鎧の巨人にどのようにして勝ったのでしょう?怠慢だとしても、獣が石を砕いてるあいだに鎧が殴り込めば勝てますし。鎧が負けた理由がわかりません。 獣は遠距離強いですけど、近距離 強いですかね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10231659770

2020/9/30 エレンクルーガーがミカサやアルミンのことを言ってました。誰の記憶なのですか?

エレンクルーガーがミカサやアルミンのことを言ってました。誰の記憶なのですか?なぜミカサアルミンのことを知ってるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14232345399

2020/10/2 歴史を見てみると白人国家が覇権国家であること多くないですか?

歴史を見てみると白人国家が覇権国家であること多くないですか?オランダ、イギリス、スペイン、フランス、アメリカ。 アジア系(黄色人種)は頭が良いので、いずれ世界の覇権を握れますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11232461231

2020/10/7 義和団事件の8人の写ってる写真を見ましたが、日本人小さすぎじゃないですか?w


義和団事件の8人の写ってる写真を見ましたが、日本人小さすぎじゃないですか?w 逆にイギリス人って身長高いんですか?島国なのに

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13232685233

2020/10/9 皆さんも冬の電車は暑いですよね?

なぜ冬の電車に暖房つけるのですか? 厚いコートや服を着て、駅まで歩いて、いざ電車になったら、暑すぎて嫌になりました。 皆さんも冬の電車は暑いですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11232774636

2020/10/14 なぜ清、松、ダル110キロしかあがんないんですか?バカでかいですよね?

ベンチプレスについて。清原和博、松井秀喜、ダルビッシュで110キロ持ち上げるそうです。松本人志が140キロです。 パッション屋良で160キロ、なかやまきんに君で120キロ。 おかしくないですか?なぜ清、松、ダル110キロしかあがんないんですか?バカでかいですよね?彼ら。体格とか。足腰もバカ強いし、清原松井ならもっといけるんじゃないかなと思いました。上の大型野球選手3人は身長188以上あり、体重も100キロ超え。スーパーアスリート。 柔道部の顧問の先生で身長165ほど、体重65くらいのおじいさん先生がいますが、ベンチプレス120キロ上がるそうです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13233027508

2020/10/23 進撃の巨人でライナーがエレンに正体を表すとき、

進撃の巨人でライナーがエレンに正体を表すとき、旗が落ちるところがあって、エレンとベルトルトがハッとしてたのですが、 あの旗って風で落ちたのですか? またなぜハッとびっくりしてたのですか?下の画像のように。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14233448304

2020/10/23 BTSのジンが肩幅60センチあるらしいですけど、絶対ないですよね?

BTSのジンが肩幅60センチあるらしいですけど、絶対ないですよね?肩幅60センチと調べると、出てきます。 おそらく肩幅60センチとは大型野球選手、ラガーマン、アメフト選手、力士、プロレスラー、格闘家、などですよね?ボブサップでも肩幅70センチくらいです。 ちなみに一般平均男性の肩幅が42センチ。ジン、普通に細いし、特別体格良いゴリマッチョという感じもしませんしね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10233448990

2020/10/30 筋トレは成長期終わってからした方が良いですよね?

体重が重いと身長が伸びづらいと聞きました。重い人より細い人の方が、関節に負担がかからないので伸びやすい。 ということは筋肉マッチョで体重重くなったら、身長伸びづらくなりますか? 筋トレは成長期終わってからした方が良いですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14233738619

2020/11/8 なぜ男ってシークレットシューズを履いちゃダメみたいな風習があるのですか?

なぜ男ってシークレットシューズを履いちゃダメみたいな風習があるのですか? 例えば、7センチのシークレットシューズ履いてて、学校でバレたら、変な目で見られるし、あまりいい印象ないですよね?なんかお前靴で身長盛っててずるいぞとか言われそうですシークレットシューズって。 なのになぜ女性は、ハイヒールとか履いても何も言われないのですか?ずるいぞみたいな

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10234151570


2020/11/10 進撃、2期で、クリスタがユミルに「ライナーたちに脅されてるのね」と言ってて

進撃、2期で、クリスタがユミルに「ライナーたちに脅されてるのね」と言ってて、そこでベルトルトが「逆だ」と言ってたのですが、 なぜ逆だったのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13234239513


2020/11/12 進撃の18巻で、ライナーな壁の空洞に隠れてたのですが、どうやって壁の中に隠れたのですか?


進撃の18巻で、ライナーな壁の空洞に隠れてたのですが、どうやって壁の中に隠れたのですか? 穴を掘ったのですか? 確か壁の中は、大型巨人がぎっしり詰まってるはず。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13234338593

2020/11/13 進撃の巨人のマーレの軍事力。 獣、鎧、女型、超大型、顎、車力、以外にもありますよね?

進撃の巨人のマーレの軍事力。 獣、鎧、女型、超大型、顎、車力、以外にもありますよね? 普通の戦士隊、戦士、軍人などはいるのでしょうか? あと現在の核兵器みたいに、兵器は持ってるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11234369951


2020/11/16 進撃の巨人ってネタバレ的なもの多くないですか?

進撃の巨人ってネタバレ的なもの多くないですか?例えばアニメの2期edで、超大型巨人が地ならししてる様子が描かれてました。 あと漫画の裏表紙カバーに、カタカナで意味深なこと書いてるし

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13234536983

2020/11/27 最初の方で、アルミンが巨人に食われそうになって、エレンが助けて、結果的にエレンが食われた。

進撃の巨人。最初の方で、アルミンが巨人に食われそうになって、エレンが助けて、結果的にエレンが食われた。 なのに、なぜその巨人は始祖進撃の力を継承できなかったのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12235038367

2020/11/28 進撃の巨人。ライナーは二重人格でしたが、あれってまじの病気だったのですか?それとも演技ですか?

進撃の巨人。ライナーは二重人格でしたが、あれってまじの病気だったのですか?それとも演技ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13235061933


2020/11/28 一般人でインスタのフォロワーが600とかいってる人ってなんでそんなに多いのですか?

一般人でインスタのフォロワーが600とかいってる人ってなんでそんなに多いのですか? 女子高生のインスタとか見てると、だいたいフォロワー500くらいいません?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14235081884

2020/11/29 なぜイギリスフランス弱くなったのですか?

なぜイギリスフランス弱くなったのですか?昔最強でしたよね。なぜ弱くなったのか教えてください。 てか韓国強いの?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13235125788

2020/11/30  芸能界はヤクザの世界にほとんどそっくりだそうです。

芸能界ってヤクザにほぼ侵食されてますよね? 芸能界はヤクザの世界にほとんどそっくりだそうです。 ということは、表では楽しそうな芸人たちも、裏だとヤバイ人達なのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13235178978

2020/12/1  僕は、高1で体格良いんですが、すごい暑がりです。

マッチョな方、ガタイの良い方に聞きたいです。 僕は、高1で体格良いんですが、すごい暑がりです。筋トレ結構ガチな感じにやってます 12月になっても、学ランは暑いので、ワイシャツ登校、家や外に出るとき大体半袖、寒いと言われる秋田に行っても薄着一枚。 皆もそうですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14234901564

2020/12/2 アメフト選手って、なぜ肩が強調されてるのですか?

アメフト選手って、なぜ肩が強調されてるのですか? いかり肩みたいな感じしません?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12235249122

2020/12/16 虐待する親って、なぜ子供を産んだのでしょう?

虐待する親って、なぜ子供を産んだのでしょう?普通に虐待するなら、子供を産むなって話ですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11235918826

2020/12/17 テレビでてる人ってなぜマスクしない?

テレビでてる人ってなぜマスクしない? 芸能人、ニュースの人、政治家、含め。 政治家とか自粛しろ、マスクしろと国民に言ってるくせに、その時にマスクしない。なぜしないんだろうか。 芸能人もマスクをしないのはなぜ?バラエティとかで

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12235958707

2020/12/22 進撃の巨人。なぜポルコは自分から、巨人に食われていったのですか?

進撃の巨人。なぜポルコは自分から、巨人に食われていったのですか? 確かファルコ巨人に食われたはず。 あとファルコ巨人がライナーを食おうとしましたけど、無垢の巨人で鎧のうなじを噛み砕くことってできるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11236181261

2020/12/24 ジャイアントシルバの身長。ほんとに230センチもあります?

ジャイアントシルバの身長。ほんとに230センチもあります?小川直也193センチと並んだ時、どう見ても37センチ差には見えなかったです

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13236248673

2020/12/24 進撃詳しい人教えてください

進撃詳しい人教えてください。ライナーらマーレ組と、ハンジら調査兵団組はなぜ今協力してるのですか?エレンの地ならしを止めるためですか? またなぜ協力できるのですか?お互いにとって、相手は殺したい敵ですよね?なんで仲良く協力できるのですか? またエレンの地ならしを止めることができたら、また殺し合うのですか?マーレ組対調査兵団組で

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11236262816

2020/12/24 インスタでブロックされた=嫌われたですか?

インスタでブロックされた=嫌われたですか? ブロックされました。その人とは普通に、3日位前に遊んだばっかです。 おそらく理由は、自分のインスタのストーリーズがうるさいからなんだと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14236271124

2020/12/26 やりすぎ都市伝説で、アメリカのバックはイギリスと言ってました

アメリカのバックにいるのはイギリス。やりすぎ都市伝説で、アメリカのバックはイギリスと言ってました。 なんだかんだ、イギリスがアメリカを操ってそうじゃないですか?と言うことは実際世界を支配してるのはイギリスですか? 陰謀論的なことになってしまいますが

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10236336230

2020/12/29 超大国ってアメリカ、ロシア、中国、イギリス、フランスとかですか?


超大国ってアメリカ、ロシア、中国、イギリス、フランスとかですか? 日本は入りますか? それとも先進国って全部超大国ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14236464124

2020/12/30 進撃の巨人。巨人化できる時間って何時間でしたっけ?

進撃の巨人。巨人化できる時間って何時間でしたっけ?確か制限時間ありましたよね? また連続で巨人化できるのって何回まででしたっけ?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10236508900

2020/12/30 身長の伸び方。小6 145 中1 156 11センチ伸びました

身長の伸び方。小6 145 中1 156 11センチ伸びました。精通が始まったのは中1の初め、声変わりしたのも中1の初め、ちんげが生え始めたのも中1の初め。 成長期が始まったのはおそらく中1の初めから。なぜ小6から中一までにこんなに伸びたのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13236512783

2020/12/30 なぜ日本人は低いのですか?


島国の身長。イギリス、サモア、ハワイの人たちは平均身長高いです。なぜ日本人は低いのですか? 同じ島国なのに

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14236514629

2020/12/31 YouTubeでのコメントって普通の人はしないですよね?

YouTubeでのコメントって普通の人はしないですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13236569988

2021/1/2 進撃の巨人のライナーって結局良い人ですか? 実際にいたら優しそうですか?

進撃の巨人のライナーって結局良い人ですか? 実際にいたら優しそうですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12236667617

2021/1/6 コナンの漆黒の追跡者でアイリッシュが警官7人を気絶させてました。なぜ七人がかりでもアイリッシュに勝てなかったのですか?

コナンの漆黒の追跡者でアイリッシュが警官7人を気絶させてました。 あの中にはめっちゃ強い大和勘助や、横溝参悟、横溝重悟、白鳥刑事など強い人ばっかいました。 なぜ七人がかりでもアイリッシュに勝てなかったのですか? またジンとアイリッシュがタイマン張ったらどちらが勝つと思います?武器なし

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13236872933

2021/1/11 自分183センチですが

清原和博って絶対身長逆サバ読みですよね? 自分183センチですが、実際見ましたが、自分より10センチくらい高かったです。品川駅で見ました。普通のスニーカー履いてました。自分も普通のスニーカーです。 テレビで、小川直也193と並んでも、ほぼ同じくらいに見えました。佐々木主浩190センチと並んでも同じくらい。前田日明193センチと並んでも、ほぼ同じくらい。松井秀喜186と並んだ時も、身長差5センチは普通にありました。 実際は190くらいなのでは?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11237089251

2021/2/9 中国とイギリスって仲悪いのですか?戦争すればどちらが勝ちますか?

中国とイギリスって仲悪いのですか?戦争すればどちらが勝ちますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10238610685

2021/2/10 アメリカを裏で操ってるのはイギリス。やりすぎ都市伝説の関暁夫が言ってました。


アメリカの裏にはイギリスがいる。アメリカを裏で操ってるのはイギリス。やりすぎ都市伝説の関暁夫が言ってました。 「アメリカの裏にはイギリスがいるってことを忘れちゃダメだよ」 世界最強のアメリカをイギリスが裏で操ってるってことですか?やはり世界を牛耳ってるのはイギリスですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11238625436

2021/2/11 進撃の巨人のエレンクルーガー。

進撃の巨人のエレンクルーガー。彼は、ひとりの協力者によって、マーレ人になりすましてたと言っていた。 この1人っておそらくクサヴァーさんですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12238704777

2021/2/11 進撃の巨人最新話見た人に質問です。

進撃の巨人最新話見た人に質問です。 ベルトルト、グリシャ、クルーガー、クサヴァーさんが、地ならしを止めるのに協力的でしたが、なぜですか? 彼らの意思ですか?彼ら死にましたよね?巨人として復活しました。けど人間としては復活しないのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14238712244

2021/2/11 日本人じゃボブサップ並みの体格は無理ですか?

日本人じゃボブサップ並みの体格は無理ですか? 身長190センチ以上あって、骨太な人が筋トレしても。北尾浩二さんというプロレスラーが確か身長201センチ、体重158キロでほぼボブサップと同じ体型でした。 日本人でも、本気で筋トレすれば外人並みにいけますよね? 実際、日本人の野球選手、ラガーマン、プロレスラーなどで120キロ以上ある人いますし

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11238714516

2021/2/12 アメリカとイギリスって兄弟国じゃないですか。日本も兄弟国といえる国はありますか?

アメリカとイギリスって兄弟国じゃないですか。日本も兄弟国といえる国はありますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12238730082

2021/2/14 靴のサイズで27.5センチって大きいですか?普通ですよね?

靴のサイズで27.5センチって大きいですか?普通ですよね? また足のサイズ+何センチぐらいのを買えば良いですか?靴。 例えば足のサイズが27センチなら、靴は28.5センチくらいですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10238850910

2021/2/16 イギリス実質世界征服してますよね?


イギリス実質世界征服してますよね? 全盛期の頃は世界の4分の1の領地を持っていた大英帝国。七つの海を支配し、経済力、軍事力に関しても世界No.1だった。過去が強すぎるため、今でも影響力はすごいある。 今の世界最強の国アメリカ、ユダヤ人の聖地イスラエル、を作った。今から最強になるであろうインドもかつては英領だった。 公用語も英語だし、世界で使われる世界地図もイギリス中心。世界にあるものイギリス発祥が多い。スポーツでも。スーツも。食べ物も。 この世界が西洋で成り立っていると言っても過言ではない

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11238940691

2021/2/23 コナンのジンと赤井秀一って仲良しなんですか?

コナンのジンと赤井秀一って仲良しなんですか?pixiv、ファンアートとかでよく、キスしてる画像とかありますw。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11239323461

2021/2/25 イギリスはなぜ弱くなったのか。

イギリスはなぜ弱くなったのか。イギリスの全盛期は、世界の4分の1の領土を持っており、軍事力も経済力も世界一で世界を牛耳っていた。 中東、アフリカ、東南アジア、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、中国の一部、(アメリカ)を支配してました。 なぜ今は、軍事力に関しても、イギリスより上に、米露中印日韓がいます。経済力に関しても、米中日独がいます。今も、影響力はあります。常任理事国だし。だが最強でない理由を教えてください。どこがきっかけに弱くなりましたか? イギリス、大英帝国。イギリス植民地の兵士も、イギリスが戦争の時に戦ってました。要は、世界に基地を持っているようなもん。イギリスは。スエズ運河も抑えていたし。今のアメリカの世界の米軍基地みたいなもん。なぜそのイギリスが落ちたのかいまいちわかりません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10239418965

2021/2/27 世界の軍事力ランキングって嘘ですよね?


世界の軍事力ランキングって嘘ですよね? 英仏が日本、韓国、インドより下なはずがありません。アメリカ→中国=ロシア=イギリス=フランス→日本 の順番ではないのですか?予想ですが。長くなりますが書きます。 中国ですらまだアメリカに届く射程1万キロ以上のSLBMは開発できてない。だから地上からのICBMなどに頼っている。英仏は、普通にSLBMを持っている。イギリスはアメリカと同じ、射程1万キロのトライデントD5を16基搭載したヴァンガード級戦略原潜を4隻保有している。フランスも、射程1万キロを超えるSLBMを16基搭載できる戦略原潜を持っている。英仏の技術レベルはアメリカと同等または少し下くらいで、ロシアにも匹敵する。未だに潜水技術も高くなく、SLBM開発でも苦戦している中国より上だと思います。 世界の海に英国の潜水艦がいて世界のどこでも核ミサイルを撃ち込める体制を持ってます。正式空母も現在はイギリス、アメリカ、フランスしか持ってません。 イギリスの軍事力はフォークランド紛争で世界に示しました。イギリス本土からアルゼンチンまで爆撃機をノンストップで飛ばしました。本土から遠く離れた場所で、一国の軍隊と戦い、勝つなんてすごいです。 だから、あのランキングはおかしいと思いました。英仏が日本、韓国、インドより下なはずがない

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14239498549

2021/3/7 国立大学の方が私立よりも良いという意見を聞きますが、それは親からの立場ですよね?

国立大学の方が私立よりも良いという意見を聞きますが、それは親からの立場ですよね? 安いから。私立は高い。安い国立に行って欲しいと思ってる

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13239914048

2021/3/9 なぜ世界地図の真ん中はイギリスが多いのか。

なぜ世界地図の真ん中はイギリスが多いのか。社会、地学の教科書などもイギリス中心に描かれている。 国際的な場所での世界地図でもイギリス中心。世界地図をネットでググっても、イギリス中心なものが多い。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12240022517

2021/3/12 なんだかんだ1番悪い国ってアメリカですか?

なんだかんだ1番悪い国ってアメリカですか? 2度の世界大戦でも途中乱入した。しかも、自分の立場を脅かすような存在がいたら、集団でいじめる。集団リンチ。第二次の頃の日本や今の中国。たしかに今の中国は極悪国家で、中国を救う気はないが、決してアメリカが正義っていう訳ではない。アメリカのせいで、中東が荒れてるって聞いたし。(イギリスのせいだっけ?どっちだったかは曖昧で覚えてないです) 他国を脅かす。中国をいじめる時だって、各国に要請(の名の命令)を出し、中国を制裁している。いわゆるジャイアン

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14240168314

2021/3/13 コナンの映画純黒の悪魔について質問がいくつかあります。

コナンの映画純黒の悪魔について質問がいくつかあります。 ・なんで赤井秀一と安室透が戦ってたのですか? ・なぜ安室透はジンたちに拉致られたのですか?反撃しなかったのですか? ・キュラソーはなぜゴンドラから逃げたのですか?またなぜジンたちはキュラソーを消そうとしたのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14240212769

2021/3/14 太い体型、がっしりした体型だと身長伸びずらいですか?

太い体型、がっしりした体型だと身長伸びずらいですか?ほっそりした、ひょろひょろの方が伸びるイメージがあります

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14240258379

2021/3/14 コナンで、ウォッカとキャメル同じ人説ないですか?

コナンで、ウォッカとキャメル同じ人説ないですか? 顔の輪郭、肩幅、等身など全く一緒でした。キャメルはドイツ人らしい。ウォッカも体格が良く顔もゴツいのでドイツ人っぽい気がします

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14240265124

2021/3/14  黒の組織が潰れないのはなぜ?


黒の組織が潰れないのはなぜ? FBI、CIA、日本の警察、鈴木財閥などに頼めば半日で潰れると思います。だって構成員、ジンウォッカベルモットコルンキャンティラムあの方だけでしょw 作者の都合という回答はやめてください

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12240272037

2021/3/14 核燃料プールの上に人がいます。なぜ死なないのですか?

核燃料プールの上に人がいます。なぜ死なないのですか?被爆して。 東海村の事故って確かチェレンコフ光を見て被爆して死んだ事故でしたよね。核燃料プールの青いやつって、チェレンコフ光なのではないのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13240272383

2021/3/15 イギリスは昔は強かったが今はそうでもない。

イギリスは昔は強かったが今はそうでもない。イギリスが衰退した理由はインドが独立したことですか? 確か、イギリスにとってインドは重要。資源的にも。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13240313363

2021/3/17 コナンで格闘技強い順に並べるとどうなりますか?

コナンで格闘技強い順に並べるとどうなりますか? 京極真、毛利蘭、毛利小五郎、世良真純、ヘッズリジャマルッディン(紺青の拳に出てた空手家)、アイリッシュ、キュラソー、安室透、赤井秀一、アナコンダ片桐(身長2メートルくらいありそうなプロレスラー)、ジン なんかアイリッシュは弱いという意見を聞きますが、普通に強くないですか?w 変装が崩れてなくても蘭に勝ってた気がします。体格と体力で。一応組織の幹部で、刑事7人(横溝弟と大和は強い)を気絶させた。あの時蘭を最後の3発くらいでとどめをさしてましたが、あれはジンたちがヘリで来るので、早く決着をつけたかったのだと思いました。アイリッシュは、犯人のナイフ、コナンの靴、ベルトに拳銃を当ててます。相当の身体能力なはずです。 長文失礼しました キュラソーと安室透も気になります。純黒の悪夢の冒頭で、2人が戦っていて、若干安室透の方が強いかなと思いました。 ジンを入れた理由は強そうだからです。まずあの巨大な規模の組織でラムに次ぐ地位。拳銃頼りではないと思いました。何かしらの格闘技をやってると思いました。赤井秀一の狙撃をギリギリ避けました。(まぁ目にかすりましたが。)。毛利蘭が漆黒の追跡者で、ライフルは無理だけど拳銃ならいけると言ってました。ジンはライフルを避けました。つまり、蘭よりは格闘技上かなと思いました。 また、コナンに麻酔銃を撃たれても拳銃で自分の腕を撃った。つまり相当痛みに慣れてるのだなと思いました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12240387107

2021/3/17 ロンドンってそんなにすごいですか?

都会ランキングでロンドンが一位なのですが、ロンドンってそんなにすごいですか? 東京、北京、上海、香港、深センとかの方が上な気がします。 あとこのランキングってなんですか?ワシントンより東京の方が上なのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14240393914

2021/3/17 名探偵コナン、黒の組織のジンってシェリーのこと好きなのですか?

名探偵コナン、黒の組織のジンってシェリーのこと好きなのですか? なんか結構、ジンとシェリーは付き合ってたとかをネットで見るもので。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13240406378

2021/3/17 コナンのベルモットって半分スパイなたいなもんですよね?

コナンのベルモットって半分スパイなたいなもんですよね?だって、ジンと少し敵対関係にありますし。 ベルモットってなんだかんだ、コナン工藤新一毛利蘭小五郎のことを、助けますし。遠回りで、ジンに殺させないように、仕向けている

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11240410606

2021/3/18 中東が今こんなに危険なわけ。紛争、テロ。 イギリスが原因ですか?アメリカが原因ですか?

中東が今こんなに危険なわけ。紛争、テロ。 イギリスが原因ですか?アメリカが原因ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13240434513

2021/3/21 世良真純と黒の組織って接点あるのですか?(コナン)

世良真純と黒の組織って接点あるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240267935

2021/3/25 コナンで京極真に次いで2番目に強いキャラは誰ですか?

コナンで京極真に次いで2番目に強いキャラは誰ですか? ・ヘッズリジャマルッディン 紺青の拳に出てた空手家。トーナメント制覇する。覚醒した京極にまあまあいい試合してた。 ・赤井秀一 ・安室透 ・ジン 組織の幹部の中でも立場が上の方で(ウォッカ、コルン、キャンティなどに命令できる立場)、かつあんだけでかい組織でラムに次ぐ地位。拳銃頼りなわけない。アイリッシュくらい強いと思う。 ・アイリッシュ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12240777222

2021/3/25 コナンの紺青の拳について。いくつか質問があります。


コナンの紺青の拳について。いくつか質問があります。 ・レオンローが京極を戦意喪失にさせた。これってレオンが、ジャマルッディンがワンチャン、京極に負けると思ってたからですか? ・園子、京極がご飯を食べてるときにチンピラいましたよね。マッチョの人やカンフー使ってた人。あれってレオンの指示によってチンピラが園子を襲ったのですか? ・リシがレオンローを拳銃で撃とうとしたとき、中富のことも撃ってたが、なぜジャマルッディンには撃たなかったのか。 ・最後、海賊がレオンローを裏切り銃口を向ける。そのときなぜ、海賊は中富とジャマルッディンには銃口を向けなかったのか。 ・海賊とリシはいつから計画を組んでたのですか?園子を拉致すること、レオンを裏切ること。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240799775

2021/3/28 コナンの身長。毛利小五郎が190センチ、工藤新一が174センチと言われてますが、そんなにあるのですか?

コナンの身長。毛利小五郎が190センチ、工藤新一が174センチと言われてますが、そんなにあるのですか? この対比表を見ると、小五郎が190センチだと、松本警視、横溝兄弟、アイリッシュは195くらい。コルン、ウォッカで200くらい。ジンだと205センチくらいになってしまいます。 工藤新一って実際は165くらいじゃ?だって174センチだとしたら、女性の登場キャラが新一より高い人が結構いますが、日本で174センチ以上の女性ってなかなか見ませんし。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12240943712

2021/3/30 やりすぎ都市伝説で関暁夫が国の機密情報的なことを毎回言ってます。

やりすぎ都市伝説で関暁夫が国の機密情報的なことを毎回言ってます。 世界情勢、中国の野望、これからの世界、ロスチャイルドロックフェラー家、AI、マイクロチップなど。普通に機密情報ですよね?こういうのって。 関暁夫がそんなことを国民に言って、消されたりしないのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10241023045

2021/4/1 ロシア人って特徴で言うと欧米の仲間ですか?

ロシア人って特徴で言うと欧米の仲間ですか? 体格とか顔つきとか肌の色とか彫りの深さとか。ロシア人とイギリス人とアメリカ人って似てません?w あんま区別つきません…………

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12241121832

2021/4/1 コナンの黒田管理官って公安の人でしたっけ

コナンの黒田管理官って公安の人でしたっけ?なぜ安室透のコートネームがバーボンだということを知ってたのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14241132429

2021/4/2 安室透とキャメル捜査官ってなぜ仲悪いのですか?(コナン)

安室透とキャメル捜査官ってなぜ仲悪いのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13241179433

2021/4/2 コナンで、実はRAMの正体ってジンなのでは?


コナンで、実はRAMの正体ってジンなのでは? 大男→長身 女のような男→髪長い 老人→白髪

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14241184924

2021/4/2 ジンって偽物なのですか?

名探偵コナンの最新話。1062~1066話までジンが出てきたのですが、偽物説とかあるらしいです。ジンって偽物なのですか? 確かに右手でライフルを持ってるし

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10241185620

2021/4/3 コナンでゼロの日常がありますが、ジンの日常、黒の組織の日常とか出たりしないのですか?

コナンでゼロの日常がありますが、ジンの日常、黒の組織の日常とか出たりしないのですか? まずジン。コナンのキャラで最も重要な役割だと言っても過言ではない。冷静かつ冷血かつ非道、冷酷非情な性格。どのようにして組織に入ったのか、プライベートで何してるのかなど1番気になります。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10241207050

2021/4/3 清原和博が小3春の時に155センチあったらしいんですけど、その割には188cmと小さくないですか?

清原和博が小3春の時に155センチあったらしいんですけど、その割には188cmと小さくないですか?小さくはないけど 小3の時に155あるなら小学校卒業ら辺で175くらい。そっから成長期だと2メートルくらい行く気がするんですけど… 俺の友達で中一の時156なのに、最終身長190の人がいますし…

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11241223351

2021/4/5 ディズニーランドのカヌーって体重制限あるのですか?

ディズニーランドのカヌーって体重制限あるのですか?あれはレールがないから、めっちゃ体重の重い人とか乗ったら、転覆するのでは?w

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13241311703

2021/4/8 ニューヨークってほんとに世界一位の都市ですか?w


ニューヨークってほんとに世界一位の都市ですか?w ニューヨークといっても、すごいところってマンハッタン島のところだけですよね? あそこは面積が59km2。 東京都23区の面積は670km2。 人口だって東京都は1300万人、ニューヨーク800万人。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13241444123

2021/4/8 安倍晋三はどこが悪いのですか?

安倍晋三は悪い人、悪人、独裁者、犯罪者など、悪く言う人がいますが(ネット民、テレビ局、新聞社)、どこが悪いのですか? 悪いことしたのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14241444189

2021/4/10 コナンのジンの身長が190と言われてますが、ソースはどこですか

コナンのジンの身長が190と言われてますが、ソースはどこですか?青山先生が公表してるわけでもないし

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11241228541

2021/4/11 コナンの、赤井秀一ってジンにタイマンで勝てますか?

コナンの、赤井秀一ってジンにタイマンで勝てますか?格闘技で。ジンがやられてるところ見たくないですがw

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12241590022

2021/4/11 進撃の巨人。結局ライナーって死ぬのですか?13年の命で。

進撃の巨人。結局ライナーって死ぬのですか?13年の命で。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14241591839

2021/5/8 アングロサクソンって白人っていう意味ですか?

アングロサクソンって白人っていう意味ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12242872017

2021/5/22 韓国の二枚舌外交は世界で、批判されているのに、なぜイギリスの三枚舌外交は批判されないのですか?


韓国の二枚舌外交は世界で、批判されているのに、なぜイギリスの三枚舌外交は批判されないのですか? その当時、世界の国々がイギリスを嫌い、批判してたかっていうと、そうでもない。現在でも、かつてのイギリスの悪事を批判する国はいない。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13243549458

2021/5/22 大谷翔平って日本人で100年に1人の逸材ですよね?まず身長すごい高い

大谷翔平って日本人で100年に1人の逸材ですよね?まず身長すごい高い、脚長い、小顔、体格良い、マッチョ、肩幅広い、イケメン。容姿は完璧。 性格、内面も完璧で、優しく、努力で真面目か。中身も完璧。 野球もメジャーで上手い方で、全米でも話題になってるし、なにより日本人がメジャーで活躍して全米に話題になるのがすごい。 また経済力もあるし、金持ちだし。 マジで言うことない気がします。漫画の主人公みたいです。こんな完璧な人間は世界で探しても20人いるかいないかくらいでしょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13243573913

2021/6/3 西側諸国ってよく聞きますが、アメリカとヨーロッパのことですか?

西側諸国ってよく聞きますが、アメリカとヨーロッパのことですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12244121117

2021/6/5 最近カナダ、先住民とかの話題がありますが、どういうことが起きたのですか?

最近カナダ、先住民とかの話題がありますが、どういうことが起きたのですか?まじで何も知らないので教えてください

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14244252834

2021/6/11 世界のあらゆる同盟の中で、米英関係を超えるものはやはりないですよね?

世界のあらゆる同盟の中で、米英関係を超えるものはやはりないですよね? 昨日、今日だって、g7があるが、やはりバイデン氏はジョンソン氏に会ってるし、歴代米大統領は英国との関係を特別な関係と言っている。 イギリスは、アメリカの生みの親。第一次、二次だってともに乗り換えたし、お互い白人、先進国、常任理事国、キリスト教信者。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14244507884

2021/6/11 ロシアっていつから強くなったのですか?

ロシアっていつから強くなったのですか? 帝国主義時代はイギリスが強すぎて、ロシアなんて陰薄かった。第一次後〜はイギリスアメリカドイツらへんが強くて、第二次後になっていきなりロシアが脅威になりましたよね?笑笑 冷戦とか。 ロシアって発展するのが遅かったと聞きました。ヨーロッパ列強国などに比べて。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11244507966

2021/7/2 自分は175あるが、みんな自分より高い。平均182くらいあるのかなと思いました。

東京駅、銀座、有楽町にはなぜ背が高い人が多いのか。自分は175あるが、みんな自分より高い。平均182くらいあるのかなと思いました。 友達と銀座には身長高い人が多いと言ってましたし、ネットでも言ってる人がいたので、やっぱり関係性があるのかなと思いました。 都会=背高い人が集まる場所なのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11245499651

2021/7/16 ワニが強いと聞きますが、そんなに強いですか?

ワニが強いと聞きますが、そんなに強いですか?イリエワニとかナイルワニとか強いと聞きます。ワニなんてずっと寝そべってるし、動き鈍いし、人間でも勝てると思います。 映画などに出てくるワニなんて実際しないと思います。ほんとは、デカいものも動きが鈍くて体力ない、ものだと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10246170425

2021/7/16 復讐の教科書っていう漫画知ってる人います?

復讐の教科書っていう漫画知ってる人います?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12246176007

2021/7/21 なれの果ての僕らっていう漫画知ってますか?

なれの果ての僕らっていう漫画知ってますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14246425264

2021/7/21 なぜ日本人はすけべ、エロいのですか?

なぜ日本人はすけべ、エロいのですか?すけべ大国日本、エロ大国日本なんて言われているし

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13246438293

2021/7/21 定期テストの順位が理系文系を一緒にして出しているんですけど、不公平やないですか?

高2から理系と文系に分かれるじゃないですか。なんか定期テストの順位が理系文系を一緒にして出しているんですけど、不公平やないですか? まず圧倒的に理系不利。理系で一位の人も、全体順位だと8位とか。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13246438823


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?