見出し画像

🎄クリスマス・ウォーズ リターンズ🎄

たくさんのご協力ありがとうございました🙇
寄付受付は終了しました。18日以降の購入分は私が出した分の補填とさせて頂ければ幸いです。
また来年活動行う際は変わらぬご支援応援を宜しくお願いします。


1.挨拶

はじめまして、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
リュートと申します。

普段は会社員兼かみっコぐらしというTCGやボドゲで遊べるCafe&Barを営んでおります。

今年も昨年に引き続き、「クリスマス・ウォーズ」を実行します🔥
何それ?と思う方もいらっしゃるのは当然の事だと思います…去年の内容は下記をチェック!!

https://note.com/basarayugioh/n/nb115c12e6f54

もちろん今年もこの記事を書いた目的を単刀直入に申し上げますと寄付ご協力のお願いです。

1人でやるより誰かを巻き込んだほうが楽しい!参加したあなたもきっと気持ちいい!!
今年も未来のチャンピオンたちにカードを一緒に贈りませんか😌?
ポケモントレーナーの皆様、どうかお力を貸して下さい!

2.プロジェクト参加方法

ご賛同頂ける方に向けて、寄付の方法を2種類ご用意しました。

①記事ご購入コース

ご購入頂くと下記を寄付できます。

exスタートデッキカイリュー(定価¥660)
exスタートデッキヨクバリス(定価¥660)
※ ご購入者のお名前を商品裏に貼り付け寄贈予定
※ カイリューは15個、ヨクバリスは10個程度を目標

記事の値段は定価より割高になっておりますが、note様で発生する手数料を差し引くとこちらが定価となります。(計算が合っていればきっと!)

決済方法(クレカorキャリア)によって手数料が変わるので手数料が高いキャリアに合わせて設定しております。ご理解・ご了承ください。

過剰でもらってしまった分は送料やその他ポケモングッズに充てさせて頂く予定です🙏

寄付予定商品2種類

②カード・商品寄付コース

これはもうそのままです。

企画にご賛同して頂きました方はボドゲ/TCG Cafe&Bar かみっコぐらしまでお持ち込みください。

寄付BOXを設置しますので「寄付してもいいかなー」というカードをお入れください。

◆寄付条件(大事)
・E・F・Gレギュレーションカードに限ります。
・汚れが著しいカード、折れがあるカード、ダメージが著しいカード、偽物は入れないでください。対象外とさせて頂きます。
・かわいいカード・かっこいいカード(子供に人気があるポケモン)だと嬉しいです。

①、②ともに期日は12月17日で〆とさせて頂きます。
またお店にお持ち込み頂く際、大量だと店に置けなくなるため予めご連絡の上、ご相談ください。

3.活動・会計報告について

キャンペーン終了後、1月中にこのnoteにて会計報告はさせて頂きます。
一応気休めですが、過去に実施した個人で行った慈善活動のツイートリンクを掲載させて頂きます。

イメージはこんな感じと思って頂けると幸いです。

トンガ沖大規模噴火・津波被害
ウクライナ支援寄付
クリスマスウォーズ2022

以上です!

私個人としては約2万円分程度の寄付を用意しましたので、賛同者0人でも決行しますが、どうか暖かい目で見守ってください!

ここまでお読み頂き、本当にありがとうございました!


ここから先は

281字 / 2画像

¥ 867

サポートありがとうございます! デュエルリンクスの大会の質を向上し、競技性を高め数多くのユーザーのモチベ向上とスター選手を生むことが夢です。 今後ともよろしくお願いいたします!